クリスマスのミニバッグを作ってみる?

2011クリスマスのミニバッグのHowToデジブックをUPしました。
d0077029_11221613.jpg


これを観て作った気持ちになってくださいな~♫
フルウィンドウで観てね

Published by デジブック


へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
[PR]

by kotaroco | 2011-12-01 11:23 | Quilt | Comments(10)

Commented by NORI at 2011-12-01 12:52 x
ぁぁぁ~・・・・❤
見入ってしまいました~・・・・・・ぽーーーーっ❤
Commented by shino_kou at 2011-12-01 12:54
うひょ~、なんか簡単にできそう~、って思っちゃうわ~。
こたちゃんの手は、魔法の手やな~~。
ほんま、ええな~。(*^_^*)

Commented by yumichi( ̄▽ ̄)v at 2011-12-01 14:44 x
>これを観て作った気持ちになってくださいな~♫
はぁ~~い!!しっかりと3つ作った気になりましたぁ~~♪(^O^;)
Commented by トコ at 2011-12-01 18:09 x
もう満足しちゃいました。そう、私が作ったのです。(笑)
12月の初めからクリスマス気分に浸れました。
ありがとうございま~す♪
Commented by めぐみ「 at 2011-12-01 19:56 x
楽しかった~~(*^^)v
作った気分になっちゃいました(笑)
Commented by kotaroco at 2011-12-01 21:52
>NORIさま
2つ作った気持ちになりやしたかぁ~~(笑)
Commented by kotaroco at 2011-12-01 21:52
>shinoさま
ま、難しくはないけどね~~(笑)
ちょっとめんどくさいよね~~ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
Commented by kotaroco at 2011-12-01 21:53
>( ̄▽ ̄)v さま
これで今年のクリスマスの手づくりは終了だね(笑)
Commented by kotaroco at 2011-12-01 22:03
>トコさま
よかったです、満足していただいて(笑)
いつか・・・これを参考に・・・
何か作っていただけたら、ヨロコビ~~~
Commented by kotaroco at 2011-12-01 22:04
>めぐみさま
おそまつさまでした~~~(笑)
で、現実にはどう??