人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森麗子・ファブリックピクチャー展

以前から観てみたかった森麗子さんの作品展へ。

【森麗子・ファブリックピクチャー展】という展示会。

ファブリックピクチャー・・・なんだか斬新な響きを抱きつつ
待ち合わせの八重洲中央口に集合!
千疋屋ギャラリーへ。
森麗子・ファブリックピクチャー展_d0077029_18273190.jpg

北欧のイメージの繊細な刺繍と織り。
どれもハイセンスでびっくりです。
森麗子さんは90歳を超えているそうで
会場にいらっしゃいましたが、まだまだお元気。
自分でもできそうなものから作ってみたくなり
お教室へ通っているお友達に後日レクチャーの予約をしてしまいました

会場のすぐそばに【越前屋】さんがあり、
初めて来店!
セール品をみつくろってきました。
綿サテンとか、いろいろ。
森麗子・ファブリックピクチャー展_d0077029_1833263.jpg



ランチは多分、イタリアンのランチ。
森麗子・ファブリックピクチャー展_d0077029_183454.jpg

お魚のコースを選びました。
ワイン蒸し~なんて言う魚だったかしらん~~~~
森麗子・ファブリックピクチャー展_d0077029_1834476.jpg

ドルチェも盛り合わせでおいしかった~
グレード高いお店でしたわん~❤
こんなデザート食べたのに・・・
森麗子・ファブリックピクチャー展_d0077029_18363393.jpg

八重洲地下街でクリームあんみつ食べちゃいましたーー(▼▼メ)

やばい、やばい・・・

よろしければ、森麗子さんの作品画像・・・

by kotaroco | 2011-12-09 18:38 | Quilt