山脈

私にお尻を向けていいのかしら?(▼▼メ)
山脈出現 へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
d0077029_1542556.jpg

ビリー氏ちょろ姐さんのご愛用の毛布を紹介しましょう。
d0077029_1544163.jpg

ビリー氏はヒョウ柄。猫系の生き物には負けたくない!らしい。
d0077029_15451430.jpg

ちょろ姐さんはマイクロフリース。(これはあたしの膝掛け)

先日、ちょろ姐さんですが・・・ダイニングテーブルに手を掛けて
ぶら下がり懸垂をしておりました\(◎o◎)/!

・・・というか・・・テーブルに飛び乗れず、手だけ引っ掛かったという状態で(笑)
足はブランブラン・・・

顔は必死・・・
人間たちは抱腹絶倒 (^▽^)ノノノノ☆ばんばん

いい歳なのに、ぶら下がり懸垂などやらなくても・・・(-_-;)

お写真を撮れなかったのが残念でした(爆)




本日はとある蔵出しセールに出掛けましてウール地ゲット!

なので、ミニ財布Aの黄色いバージョンのキットが再販売です
d0077029_155202.jpg

黄色バージョンをお待ちの方はどうぞ~~Shop Studio-C
[PR]

by kotaroco | 2011-12-11 15:53 | Life | Comments(6)

Commented by shino_kou at 2011-12-11 17:22
うふふ、暖かい山登り・・・。(爆)
ビリーしゃん、犬なのに寒がり?(笑)

うちのちびも昨日、椅子の手すりにのぼろうとして失敗・・・懸垂してたらしい。(夫談)・・・見たかった。(-.-)
Commented by トコ at 2011-12-11 17:39 x
ビリーくんは豹柄なんですね。(笑)
ぬくぬく出来て幸せですね~。

うちのワンコも、イスに上がりきれずに、中途半端に
お腹でバランスをとっていたことがありました。
そんな時、恥ずかしい思いになるのかな~。(笑)
Commented by KLASSE at 2011-12-11 23:08 x
ちょろ姉さん、やりますな・・・
ワタシも出来ないのに 爆
Commented by kotaroco at 2011-12-12 10:28
>shinoさま
あたたかいが、ちょいと臭い(爆)
ちびちゃんも懸垂??
あの体重じゃ、身体は上には上がらないだろうな(笑)
これで少しはダイエットしようと思ったかね(爆)
Commented by kotaroco at 2011-12-12 10:30
>トコさま
寝る前は毛布をしごいてしごいて?前足で
ホリホリして寝床を作るんですよ。
中途半端にお腹でバランスって・・・
お腹が長いタイプだから、バランスがとりやすいのか?
とりにくいのか?(笑)聞いてみてくれる?(;一_一)
Commented by kotaroco at 2011-12-12 10:31
>KLASSEさま
やるでしょ?スマートだからね(爆)
おたくのお犬さまは完全に無理だわよね。
足がないも同然(爆)