人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山脈

私にお尻を向けていいのかしら?(▼▼メ)
山脈出現 へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
山脈_d0077029_1542556.jpg

ビリー氏ちょろ姐さんのご愛用の毛布を紹介しましょう。
山脈_d0077029_1544163.jpg

ビリー氏はヒョウ柄。猫系の生き物には負けたくない!らしい。
山脈_d0077029_15451430.jpg

ちょろ姐さんはマイクロフリース。(これはあたしの膝掛け)

先日、ちょろ姐さんですが・・・ダイニングテーブルに手を掛けて
ぶら下がり懸垂をしておりました\(◎o◎)/!

・・・というか・・・テーブルに飛び乗れず、手だけ引っ掛かったという状態で(笑)
足はブランブラン・・・

顔は必死・・・
人間たちは抱腹絶倒 (^▽^)ノノノノ☆ばんばん

いい歳なのに、ぶら下がり懸垂などやらなくても・・・(-_-;)

お写真を撮れなかったのが残念でした(爆)




本日はとある蔵出しセールに出掛けましてウール地ゲット!

なので、ミニ財布Aの黄色いバージョンのキットが再販売です
山脈_d0077029_155202.jpg

黄色バージョンをお待ちの方はどうぞ~~Shop Studio-C

by kotaroco | 2011-12-11 15:53 | Life