人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南青山~銀座

久々に表参道を下車して南青山へ。
なつかしいなぁ~昔働いていたのでここは・・・庭??ちゃうちゃう!
昔とは様変わり!たまに訪れる度に街の変化にとまどう自分(爆)
南青山~銀座_d0077029_82035.jpg

南青山~銀座_d0077029_820251.jpg

お目当ては【松浦香苗・パッチワーク・レッスンギャラリー】
南青山~銀座_d0077029_8212838.jpg

毎回、私のパッチワークの原点を再確認させてくれる
貴重な展示会です。今回もうっとり、ためいき、そして勉強になりました。
南青山~銀座_d0077029_8225183.jpg

南青山~銀座_d0077029_8231626.jpg

南青山~銀座_d0077029_8233357.jpg

ステキな花屋さんのアレンジを撮影してきて!とメールが入ったので
ステキな花屋さんはここだろう!と写メしてきました。
ほんと、ステキ!

ランチは日比谷で下車してカジュアル・イタリアン・ランチ。
南青山~銀座_d0077029_825659.jpg

サラダとデザートはバーでした(笑)
活気のあるお店。JRガード下です!

そして、プランタン銀座へ。
カルトナージュの展示会です。
昨年に続き2回目の来訪ですが、どの作品もステキ。
小関先生の布をフンダンに使っているので見ていて楽しいです。

・・・で、会場のプチ・マルシェで買ってきたのはやはり布たち。
南青山~銀座_d0077029_8281112.jpg

たくさん入って1800円のお買い得パックでした。

刺激たくさんゲットしたので、さて、縫わなくちゃ!!(汗)

by kotaroco | 2011-12-14 08:33 | Quilt