ぎうぎう

年末ですから、ぎうぎう(ぎゅうぎゅうってこと)
今年最後のレッスンも来週にせまってきたので
My宿題もぎうぎう!

なのに・・・脱線して裁断してあったバッグを縫い始める・・・
d0077029_9461231.jpg

ポケットに赤いステッチ@市松模様を入れてみました。
かわゆす❤

・・・さてこれでちょっと小休止。自分の宿題をしなくちゃ・・・
NewミシンもMyアトリエに移動したので、おのずとぎうぎう(笑)
d0077029_953429.jpg

しばらくこのぎうぎうで発進?です(汗)

さて、Myアトリエに出勤~ε=ε=ε====(ノ▼▼)ノ
[PR]

by kotaroco | 2011-12-16 09:56 | Quilt | Comments(8)

Commented by まちばり at 2011-12-16 10:26 x
灯り、やっぱりトロフィーに見えるでし。
2台揃ってミシンの魔術師になるのね。
頑張って~~~!
そして、違うグランプリ目指して!!
Commented by asuzoh at 2011-12-16 12:45
糸から推測すると、この市松のステッチははっちゃんなのね。
並んでいるミシンも圧巻~後ろの糸立ても圧巻~
私も来週のレッスンまでぎうぎう。
Commented by kotaroco at 2011-12-16 13:07
>まちばりさま
トロフィーってことでいいよ(笑)
この状態だとベルはなんとか縫えるけど
ハスクを縫う時、ベルが邪魔(▼▼メ)
違うグランプリはね、【大賞】っていうんだよ・・・
Commented by kotaroco at 2011-12-16 13:09
>asuzohさま
糸から推測っすかぁ~~(爆)
はい、このステッチはハスクでしゅ(⌒-⌒; )
糸立て、どちらもドームで購入で計120本用でしゅ!
今はあまり売ってないみたいです。
お互い、年末のぎうぎうを楽しみましょーーー!
20日よね、私も20日よ~~
Commented by DEKO at 2011-12-16 15:20 x
ハスクとベルちゃんを使いこなす 女 なのね~~~~ん♪
Commented by kotaroco at 2011-12-16 17:34
>DEKOさま
使いこなしてませーーーん(笑)

習うより慣れろ派(▼▼メ)
Commented by ナッチュッチュ at 2011-12-17 06:10 x
う~ん♪♪ ベルトハスク♪♪
ゴ~ジャスな眺めでやんす(*^_^*)
Commented by kotaroco at 2011-12-17 08:02
>ナッチュッチュさま
いろいろ二台の違いを発見しながら
ベルで作業してまーす(汗)