Winter Garden

今朝はかなりの冷え込み。

今年はリースは作らず、こんな飾りものを玄関ドアにぶら下げております。
d0077029_8525983.jpg

クリスマスが終わったら、家の中の出窓にぶら下げようっと。

そしてまだまだ咲き続けているミニバラさんたち。
でも、この冷え込みでなんだかシワシワ(笑)
d0077029_8542363.jpg

ミニシクラメンだけはどんどん成長中 ♪♫♪♫
d0077029_8551994.jpg

まだポットに入れたままのシクラメンたち。
そのうちちゃんと鉢に植え替えなくちゃ・・・(汗)

しっかし寒いな~
寒過ぎてミシンが遠い・・・(爆)
[PR]

by kotaroco | 2011-12-19 08:55 | Life | Comments(4)

Commented by トコ at 2011-12-19 16:31 x
シルバーの鳩かな。
幸運をもたらしてくれそうですね!

うちのバラもたった一輪だけ咲き残っています。
寒いから、そのままの状態を維持しているようですわ。
Commented by kotaroco at 2011-12-19 17:16
>トコさま
はいはい、ハトですよね、ハト!
なにやら、フランス語っぽい文字は読めましぇん(笑)

バラはこのままフリーズドドライになるのかしら(▼▼メ)
マーガレットもしおれてきたし・・・
寒過ぎっ!!
Commented by まちばり at 2011-12-20 08:49 x
シクラメンは、今年買ったの?
うちの昨年からのはまだ蕾はありましぇん。
葉っぱが寒く凍えてる感じ。
でもガーデンシクラメンだからこのまま越冬するらしいんよね。
やっぱ、この時期買ってきてでもお花のついてるのがいいよね~
Commented by kotaroco at 2011-12-21 07:44
>まちばりさま
ミニシクラメンはいただきものでしゅ。
年末には家の中へ入れて、華やいでもらいましゅ。
冬に咲く花って、夏をどうやって過ごさせるのか
それが問題なんだよねぇ~