ステキなパネル地

今年最後のレッスンはものすごい?活気でした(汗)
師走って活気があるところがいいねっ!

かわいいパネル地が気に入ってしまい2mもゲット。
d0077029_1363417.jpg

何を作ろうかな~~
テーブルクロスかなぁ・・・のれんかな・・・
d0077029_1372660.jpg

カットクロスもちょこっと渋いブツをゲット。
遠く?に見えるのはMyランチバッグ。
d0077029_1381877.jpg

毎度毎度、ランチボックスにはクラスメートからの
差し入れのお菓子たちがたーくさん(爆)
今回の目玉お菓子は・・・フランスのサブレ。

クッキーではないの、サ・ブ・レ❤
[PR]

by kotaroco | 2011-12-21 13:10 | Quilt | Comments(4)

Commented by KLASSE at 2011-12-21 14:54 x
寒いですね~~~
なるほど、こういう「オヤツ入れ」を持っていくといいのか!
ん??
ランチバッグ??^◆^;

パネルプリントって、かわいくてつい買ってみたくなるんですが、どうやって使うのがいいのかいまだわからずです~
Commented by NORI at 2011-12-21 16:33 x
あれ このパネル(画像一枚目の)私ももっています・・・どうしてだろう?どこで買ったんだっけ?

ランチバッグの口布 超可愛い ドットにキュン❤しました

Commented by kotaroco at 2011-12-21 18:50
>KLASSEさま
あら?キルターには「おやつ入れ」は必需品でしょ。
行きはランチバッグ。帰りはお菓子バッグ。
そんな四次元的バッグは絶対必要よね~~
裁縫セットより重要かも(爆)
Commented by kotaroco at 2011-12-21 18:52
>NORIさま
持ってる??
かわいいよね~~~
ちょこっとお部屋の中に掛けておきたいです。

あらら?黒青ドットにセンサー反応しましたか?
このドットも師匠の、昔のドットです❤

ドームでは沢山新柄が販売されるみたいですよ。
どうぞよろしく!