見つかった@クララ日記

クララ「ずっと探していたものが見つかりました」
d0077029_10135279.jpg

クララ「かっぱ橋に行かないと買えないかと思っていたのに
すぐそこ?のハンズに売ってました!」

d0077029_10145630.jpg

クララ「はい、穴空きレンゲです!」

(▼▼メ)「・・・そうそう、これを探し続けていたのよね、
3年間くらい・・・」


クララ「そうです、だからこれがクリスマスプレゼントです!」

(▼▼メ)「・・・え゛っ!!??」


なんともしょぼいクリスマスプレゼントでしね・・・
でもこれで、坦々麺のひき肉とコーンラーメンのコーンを
思う存分悔いが残らないくらいすくえます♫♫♫





d0077029_10194818.jpg

クララ「うふふふ・・・うふふふ・・・
私、ちゃんと立てるようになって
こんなに大きくなりました・・・・うふふふ❤
もうすぐエッフェル塔を追い抜きます♫♫♫」

クララ「ところで、ミーちゃん・・・どこ行っちゃったかな・・・」

[PR]

by kotaroco | 2011-12-24 10:25 | Life | Comments(6)

Commented by NORI at 2011-12-24 17:00 x
穴あきレンゲ?・はて何に必要?と思ったら
なるほどーーーー!!深く感心しました
是非私も購入したいものリストに記載いたします
Commented by kotaroco at 2011-12-24 19:28
>NOARIさま
リストに記載、ありがとうございます(笑)
似たような穴の空いたお玉とか、多々ありますが
湯豆腐用のあれとか・・・食べづらいんですよね(汗)
やはり、これ、このラーメンレンゲに穴が空いたやつでないと!!
Commented by shino_kou at 2011-12-24 19:56
てっきり湯豆腐を食べるのかと思いきや。(笑)
でもでも、なるほどです。
私も見つけたら買ってきます。
想像もつかなかった使い方だ~。(;^_^A アセアセ…
Commented by kotaroco at 2011-12-24 20:18
>shinoさま
けっこう知らない人いるのかな?
これに出会ったのはラーメン屋なんだけど。
コーンラーメンを注文すると、このレンゲも登場しました!
食器屋さんに置いてないので、なかなか手に入れられなかったんだわよ~
コーンもちゃんと食べてもらえないと寂しいもんね・・・(爆)
Commented by まちばり at 2011-12-24 22:39 x
なんと奇遇。
うちも2年くらい穴あきレンゲを探してて、お盆に買ったばかり。
それも家族数4本。お嫁ちゃんが見つけてきました。
100均で・・・使うのは、やっぱりラーメン。コーンやひき肉を食べるために。
電波時計と言い、なにか同じようなもの買っていますわねぇ。
Commented by kotaroco at 2011-12-24 23:52
>まちばりさま
なにーー!?百均で???
それには負けた(爆)
これはハンズで1本400円くらいだったよ。
百均のよりおいしく食べられそうだ・・・(▼▼メ)