お約束のMerryXmas♫

2011 Merry Xmas

やはりこれをやってもらわないと♫

d0077029_10202442.jpg

すてきな首輪のようなネックレスを装着


↓↓↓ちょろ姐さん、御立腹中(-_-メ)

d0077029_10215655.jpg

ちょろ姐さん『ワタクシ、スマートになったのでくぐりぬけられましゅ!』


たしかに、首輪のようなネックレスはロングタイプでしょうか。

来年はぴっちりのチョーカーを作ろうかな(⌒-⌒; )

[PR]

by kotaroco | 2011-12-25 10:29 | Life | Comments(6)

Commented by shino_kou at 2011-12-25 11:25
MerryChristmas!(Christianじゃないけど)

ちょろちゃん、嫌がってるのが分かるわ~。(笑)
こういうときって、バックするのでしょうか。(;^_^A アセアセ…
Commented by kotaroco at 2011-12-25 20:30
>shinoさま
いやいや、前進してまして(爆)
くぐりぬけようと必死でありました(笑)
来年はぴったり装着のネックレス、がんばります!
Commented by まちばり at 2011-12-26 07:05 x
またでしか。思わず数年間の過去ログを見返ししてしまったでし。
ホント、あのお腹はどこへ行ったのでしょうね。
昨年のと大きさ違うのかしら?
Commented by yumichi-e at 2011-12-26 18:58
ダイエットに成功したのねっ!!
羨ましいぞぉ~~!!ちょろちゃん。。。--;
Commented by kotaroco at 2011-12-27 09:24
>まちばりさま
またでし。
これくらいしかイベントないんでし(笑)
あのお腹は四次元の世界へ。
リースの大きさは今までのとは違うかも・・・
Commented by kotaroco at 2011-12-27 09:25
>( ̄▽ ̄)v さま
そうそう、成功した、とも言う(笑)
( ̄▽ ̄)v もがんばりーな!