ラリホー

某賞品でいただいた卓上フープ。
やっとこさ使い始めました。
初キルティングはラリホー!!
d0077029_10315114.jpg

使い勝手は・・・
まあ、こんなもんでしょ・・・とクララちゃん(監視中?)


1月2日にバーゲンセールでゲットしてきた花たち。
d0077029_1033761.jpg

名前忘れたけど、この白い花はけっこう咲きほころんでくれるそうだ!
d0077029_10334359.jpg

このビオラはアンティークっぽい色が気に入って衝動買い!
この他にもパンジーを3株ほど。

そして、↓この方からもご挨拶。
d0077029_10344695.jpg

ビリー氏『みなしゃま、今年もよろしくお願いいたしましゅ。』

彼ですが、12月に入ってやっと犬小屋に入ることができました。
夏からずっと犬小屋に入れなくて・・・(蜂の巣が入り口にできちゃったので)
私が※ショック療法を施した末に、犬小屋入りができた次第です(爆)


※ショック療法とは------
無理やり犬小屋に押し込めて、入口を背中でふさいで
出れないようにすること(爆)
虐待ではない(激爆)
[PR]

by kotaroco | 2012-01-09 10:38 | Life | Comments(4)

Commented by みっちょ at 2012-01-10 12:40 x
小物のときにばっちりなフープですね。
私は、フープは苦手で、大物のときしか使わない。。
キルティングするとサイズがかわっちゃうのは、やっぱフープが必要ってでしょうかね。(^_^;)
Commented by kotaroco at 2012-01-10 12:47
>みっちょさま
どんなキルトもキルティングすると縮みますよ~
フープだからサイズ変わらないということはありませんから
ご安心を(爆)
小物でもフープがないとキルティングできない私。
補助布だらけの作品途中です(汗)
Commented by KLASSE at 2012-01-10 12:51 x
キルティングの表のデザインが見たいっす。
楽しみ~~

今年も宜しくです^-^ノ
Commented by kotaroco at 2012-01-10 13:04
>KLASSEさま
ごめんね、見せられないの。
4月まで待ってねぇ。
なんの変哲もない一枚布だけどねぇ。