ドーム@二回目

日曜のドームの放映のせいか、月曜はめっちゃ混んだらしいので
昨日の火曜はそうでもないだろうと・・・思っていたが
そんなことはなかった、24日!(▼▼メ)

二回目のドームはカメラをかかえて、午前中は撮影した・・・かった・・・
雪の悪路のせいなのに、どうしたもんだか、雪知らずのおばさんたちが
むらがるむらがる・・・ので撮影もままならず・・・

とりあえず・・・この一枚!
d0077029_1028679.jpg

宮谷先生のモノトーン。構図が気に入りました。

さて、初日と合わせたお買いものは・・・
d0077029_10294577.jpg

一番気に入ったのはこれ・・・
d0077029_10304990.jpg

スケールをデザインした小物入れかな???(わかっていない・・・)
d0077029_10314323.jpg

こんな感じ??

ちなみにMOOMIN'S THIMBLEさんたちはおでぶで入れず(爆)

d0077029_10434686.jpg

ランチは鳥元。
[PR]

by kotaroco | 2012-01-25 10:57 | Quilt | Comments(6)

Commented by asuzoh at 2012-01-25 11:02
なんで5番なの?こたさまはご存知?
こんなに大人買いしているヒトがいると、今日あたりはもう売り切れかなあ。
Commented by Charmquilt at 2012-01-25 11:57 x
イイなあ近い人は!!
キラキラの5!!バラ売りしたはったんや
バックの5のはいった、キット買ったんやけど、
もう一つ!!って時は、5切って、キラキラ付けな(ーー;)あかんな〜と思ってたのに^^;


Commented by みんと at 2012-01-25 12:27 x
おひさしぶりです。
お判りでしょうか・・・。ゆかと名乗っておりました。すっかりごぶさたしてしまってすいません。
先日のキルトジャパンといい、今回の横浜といい、大変なご活躍!
私、「この人知ってるのよ~~!!」と、さんざん言いふらしてしまいました。
でもはじめてパッチワーク倶楽部でお顔を拝見できて、超超うれしかったです。
東京ドームには毎年行きたいと思いつつ、いまだに行ったことがありません・・・。
レポート、とてもうれしいです。
また、これからも遊びに来させていただきますね!
Commented by kotaroco at 2012-01-25 19:28
>asuzohさま
5番の意味?
しってますよん~~~(^ш^)
言っていいのかしら・・・
ちょっと確認してから公表しようかしらん~~
昨日はまだ5番はあったみたいですよん~
Commented by kotaroco at 2012-01-25 19:29
>Charmquiltさま
この度は入選おめでとうございました!
5番はバラで売ってましたね!
これのバッグ・・・むしろそっちの方が
思い出せない(笑)へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
きっとアトリエでも買えるのでは・・・
Commented by kotaroco at 2012-01-25 19:33
>みんとさま
お久しぶりです。ゆかさんというお名前は
何人かいらっしゃったような・・・(爆)
ドーム、いつかはいらしてくださいまし!
ドームもどんどん内容が変化していくと思います。
待ってマース!