ランチバッグ

クロシェットのオリジナルキットのランチボックス。
すぐ(実はまちがっている)出来上がりました。
d0077029_873391.jpg

東袋の応用形どすな
布地のセッティングは裏表同じになるように・・・こんなことに(笑)
クロシェットのブースの見本とは違うのねん(爆)
d0077029_8104257.jpg

どこがまちがっているのでせう・・・?
縫い代付けずに裁断しちまいました(▼▼メ)

ま・・・それはそれで・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ


今日の一枚。
d0077029_8133729.jpg

額絵部門三位の作品です。
ぐっときました
[PR]

by kotaroco | 2012-01-26 08:15 | Quilt | Comments(6)

Commented by トコ at 2012-01-26 18:40 x
すぐに出来たのに、間違っているんですか~?
どこがどうなのか全然気が付きませんが。
私も欲しいな~ランチバッグ。

額絵、どれも見応えあって面白かったわ。
こちらは素敵ですね。土台の色の感じといい、
素晴らしい~。


Commented by charmquilt at 2012-01-26 19:37 x
モノトーンがお好き!
絵画のようやねえ!
絵心がないとねえ^^:
kotaroさん、チュ-リップも絵画みたいやん♡
Commented by kotaroco at 2012-01-26 21:28
>トコさま
うんうん、間違いました(汗)
縫い代分とらないで裁断したので予定より小さいです(▼▼メ)
もう少し薄い布で作ると、縛るのが楽かな。
こんな額絵、一枚は家に飾っておきたいわ~
Commented by kotaroco at 2012-01-26 21:30
>chatmquiltさま
はっきりしている配色が好きみたいですσ(^^メ)
性格もグレイゾーンはあまりないみたい(爆)
黒か、白か・・・・・
そんな人生ですわ・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
Commented by ナッチュッチュ at 2012-01-27 06:12 x
私の中でも額絵キルトの一番はこのキルトでした! モダンでお洒落すぎ!!
今日ドームでパートーナーシップキルトを見て回ってたとき、kotaroさんのが目に飛び込んできました♪♪
見つけた自分に感動しちゃいました♪♪ しっぽの国旗が最高!
Commented by kotaroco at 2012-01-30 10:22
>ナッチュッチュさま
ね、ね、ステキですよね~
図録をみて感激して、実物へ突っ走りました(笑)
ん?ワタクシのパートナーシップ??
ん~~ぬーーーん(▼▼メ)
しんどかったわぁ・・・(遠い目)