ギャラリートーク

d0077029_14385348.jpg

午後はギャラリートーク!


追加編集しました。
24日に撮影したお気に入りの作品を何点か・・・
d0077029_10451450.jpg

キルト塾で同期だったIさんの額絵キルトの招待作品。
ちっちゃいファン。ミラクルステキ
d0077029_115284.jpg

えむちゃまの作品にはいつも人が群がっていて
デジイチで撮影ができませんでした。ので、これは初日に携帯で撮影
こちらもミラクルすげーステキ
チュッパチャップスと呼んでいいんですって(笑)
d0077029_10514952.jpg

藤田先生の額絵はいうことないデザイン性抜群の作品
d0077029_1182475.jpg

師匠のヘキサゴンもデジイチで
下の方にある赤いパーツは最後まで入れるかどうか、悩んだピースですって

ちなみにこの写真には赤いパーツは写っておりませぬ。すまん・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
[PR]

by kotaroco | 2012-01-27 14:38 | Quilt | Comments(4)

Commented by yumichi-e at 2012-01-27 23:40
今日のトークショーに行ってはったんねっ!!
わては、昨日(もくよう)行ってきました。^^;
小関さんのトークショーは昨日も有り、誰か居ないかなぁと探しましたわ。。。
Commented by まちばり at 2012-01-28 08:50 x
すごい人だね。どんなことを話してくれたのかしら?

白い髪の人、目立つね。我が家にもこの色いましゅ。
Commented by kotaroco at 2012-01-28 09:39
>( ̄▽ ̄)v さま
木曜日はコラージュキルトのレクチャーだったみたいね!
楽しい内容だったって聞いたよ~~
ためになった?
Commented by kotaroco at 2012-01-28 09:41
>まちばりさま
ギャラリートークが一番ためになったですわ。
特にアンティークのヘキサゴンについて
1830年代の逸品は六角形の高さが1.6cmの小ささ・・・
構図もみごとでため息ものでしたよ❤