2012Domeアルバム

ドームで撮影してきた写真をアルバムにしてみました。

BGMがうるさかったら消音にしてね♫




ムービーに再度めざめた節分です♫
[PR]

by kotaroco | 2012-02-03 21:40 | Quilt | Comments(6)

Commented by まちばり at 2012-02-03 22:30 x
ホント、節分なんですよね。明日から春なのに・・・・寒すぎ、白すぎです。

好きな作品をこうしてまとめておくといいね。
コンパクトに記録できていいでし。
Commented by kotaroco at 2012-02-03 23:10
>まちばりさま
立春の大嘘つきでしね(▼▼メ)
春はまだまーだ、でし!

大きい画面で見る時のために
写真サイズはそのままの方がいいね・・・
Commented by asuzoh at 2012-02-03 23:15
えむさんのチュッパチャップスを、正面からではなく、立体的に撮ったお写真は、こたろうさんのだけでは?・・・斬新でした。
お疲れ様~
Commented by kotaroco at 2012-02-04 08:32
>asuzohさま
えむちゃまのだけは一眼で撮れなくて
(ギャラリー多い・・・)
携帯でちょこちょこっと撮影したんですよぉ・・・
喜んでいただけてうれぴーです(⌒-⌒; )
Commented by charmquilt at 2012-02-04 21:39 x
嬉しくて、3回も見てしまいました。
ありがとうございます。
もう一回見よ~~~と
Commented by kotaroco at 2012-02-04 22:21
>charmquiltさま
喜んでいただけてうれしいですわんわん~~
何回でも観ていいのよぉ~~~