姐さんを探せ!

しつこく(爆)動画UPです。

ビリー捜索隊の巻き。


これは今朝の二匹の様子。
携帯で撮影したので画像はいまいち(▼▼メ)

ちょろ姐さんは、あのようなゴミ置き場?が好きなようです・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
[PR]

by kotaroco | 2012-02-04 21:54 | Life | Comments(4)

Commented by まちばり at 2012-02-05 07:32 x
日当たりが良かったんだろうね。
ビリー氏はちょろ嬢を身内と判別できたのね。

最近、テレビの文字のテロップが気になっております。
Commented by kotaroco at 2012-02-05 09:05
>まちばりさま
ちょろ姐さん、今も外に出たがっておりまする(▼▼メ)
土のい上でウネウネするので、泥だらけ。
なので今日は外出禁止!!
テロップ入れるのは意外と簡単だよね。
音楽がねぇ・・・(爆)
Commented by yooko at 2012-02-05 10:38 x
ちょろちゃんの外出風景は久しぶりに見た感じ(^^♪
最近は引きこもり女子かと思ってたわ~
脱走???
Commented by kotaroco at 2012-02-06 11:27
>yookoさま
たまには外出しないとね。
KYになっちゃうからね(~_~;)