おうちゃくもの

d0077029_9412359.jpg

d0077029_9412355.jpg

あまりにもおかしいので携帯から投稿!

あごのせビリー氏。

あごをこのように乗せると、TVがよく観えるらしい・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
[PR]

by kotaroco | 2012-02-07 09:41 | Quilt | Comments(8)

Commented by まちばり at 2012-02-07 12:28 x
くくく  ビリー氏、今日の在宅理由は、テレビが見たいから?
雨でお外がいやなのかしら?
こちらも雨だけど、運動教室まで歩いて行ってきます。
Commented by ナッチュッチュ at 2012-02-07 13:07 x
↓もミラクル可愛いけど、↑の方がもっとミラクル激可愛い
(≡ ̄ー ̄≡)ニヤ
Commented by めぐみ at 2012-02-07 17:40 x
可愛いショット!
子供のころ庭で飼ってたワンちゃんが同じようにちょっとの段にあごを乗せてたのを思い出しました~(#^.^#)
Commented by えむ at 2012-02-07 20:22 x
きっと、脳ミソいっぱいでアタマが重いんだわ。脳ミソいっぱいは飼い主さんと一緒ね。(*^_^*)
Commented by kotaroco at 2012-02-07 21:18
>まちばりさま
最近、根性なくてすぐ座敷犬ざますわ(▼▼メ)
午前中から犬小屋、じゃなっくて、テーブルの下で
グーグーブーブーいびきかいて寝ていられると
ぐれちゃいます・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
Commented by kotaroco at 2012-02-07 21:19
>ナッチュッチュさま
やはりアゴを乗せると楽な感じがする・・・
と気付いたんでしょうねぇ・・・(爆)
Commented by kotaroco at 2012-02-07 21:20
>めぐみさま
犬は鼻っつらが長いのでどうしても邪魔なんでしょうか(爆)
それなりの枕はありがたいみたいですねっ!
Commented by kotaroco at 2012-02-07 21:22
>えむさま
脳ミソいっぱいでも、使えない脳ミソだったらだめよねぇ・・・
私の脳ミソはまだまだ未発酵なので使えないんだわよ・・・とほほ。