あこがれのダイヤ

やっとダイヤ~~♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.::・。+゚♫

ダイヤモンドではないのよ、ダイヤ型。ドタ・・・ミ(ノ__)ノ

・・・・ひし形ともいう・・・
d0077029_12252225.jpg

ミシンキルトの幅は決めてないの。

その時の気分で痩せたり太ったり(⌒-⌒; )

まるでオノレのようだわ・・・(▼▼メ)






何年かぶりにHPをリニュしてみました。

Atelier Kotaro

作品ちょこっとずらずら・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
[PR]

by kotaroco | 2012-02-09 12:28 | Quilt | Comments(4)

Commented by shino_kou at 2012-02-09 19:10
わぉ、これは何になるのでしょう・・・。

さっき、寒いところにいたら足がしもやけになりそうなほど感覚がなくなってきたの。あのまま、あと30分もいたらやばかったね。足の指先がまだちょっとヘンよ。
Commented by kotaroco at 2012-02-09 20:54
>shinoさま
これはやっとMyキルトになるんですよん~~
面白い作り方で進んでいく予定です・・・
予定だから・・・予定なので・・・
あまり期待しないでねぇ~(汗)

しもやけね、まだ赤いんだよね・・・
でも痒くはないから治ったかなと思っているんだけど・・・
治ってないのかなぁ・・・再発したりして!
Commented by asuzoh at 2012-02-10 11:50
My Quiltということは、宿題とかコンテストじゃなくて、自分で包まる用?
久しぶりにHPに行ってみました。
こうしてずっと見ていくと、どんどん素敵な作品を作られていたんですね~しかも、とうとうグランプリ~!
Commented by kotaroco at 2012-02-10 12:48
>asuzohさま
包まったりはしないと思う(爆)
でも、それなりのキルトですよん。
コンテンストには応募するかも(汗)
どうなるかわからないけどね~~

作品のアーカイブもたまにはいいもんですね。
あははは・・・