プリティ・グー❤

お宝布でプリティ・グー❤な配色\(^o^)/
d0077029_8361075.jpg

両方とも異素材だけどお見合いしたらプリティ・グー(爆)


本日バレンタインディにつき、お約束の生チョコ(出来たて)
d0077029_8381973.jpg

今年は湯せんする前にチンして溶かしました。
何故これに気付かなかったんだろう、今まで(▼▼メ)
時短だよね~
[PR]

by kotaroco | 2012-02-14 08:40 | Quilt | Comments(6)

Commented by apakaba at 2012-02-14 08:56
朝から作ったんですか!(生チョコ)
でも「できたて」だから、そうですよね。
うちではきのう、娘がチョコ味マドレーヌを作っていました。
台所にチョコレートのにほひが充満すると、別の家みたいに感じます……
Commented by kotaroco at 2012-02-14 09:05
>apakabaさま
訂正しまーす!
「出来たて」は「切りたて」の誤りです(爆)
チョコは昨日作って、一晩冷蔵庫で固めました。
すぐにはきれましぇん~
Commented by asuzoh at 2012-02-14 10:04
このストライプ、はぎれパックに入っていたんだけど、とっても好きで、全部使い切っちゃいました。と言うことは、このお花も同じショップかしら、いい感じ~
生チョコは、絶対実物より大きいお写真ですよね。アップにも耐えられる出来上がり、おめでとう~
思わず、顔を近づけると香りだけでも楽しめるんじゃないかと、思ってしまいました。
Commented by kotaroco at 2012-02-14 10:22
>asuzohさま
生チョコ師匠(さちこさま)のおかげで
毎年好評でございます<m(__)m>ペコリ
ストライプのお宝布はずいぶん前に、あのお店で(爆)
ショップS!(爆)
真ん中のお花は・・・新潟キルトウィークだったかな・・・
どちらも新潟がらみですね(笑)
Commented by みっちょ at 2012-02-14 12:40 x
ぴったりの配色で、とってもカワユス❤
生チョコいいですね。。簡単にできちゃうのですかぁ。
あーチョコに手を出したら、止まらない。。明日はお肌に注意ですね(/_;)
Commented by kotaroco at 2012-02-14 12:45
>みっちょさま
簡単ですよん~
板チョコを溶かして、生クリーム入れるだけです(笑)
たぶん・・・これだけでもかなりおいしいです(汗)
本当はバターやらはちみつやら入れるんだけど(⌒-⌒; )