あそこらへん

お散歩コースにあるお家のリビングの窓から
いつもチビシロちゃん(勝手に命名)はギャンギャン吠えます。

窓傍のソファの背もたれに乗っかって丁度お外が見えるのです。

そして・・・なんとラッキーなことにあそこらへん
うまい具合にくもりガラスでぼやけて助かってます(激爆)
d0077029_20592923.jpg

くもりガラスでよかったね、チビシロちゃん・・・(▼▼メ)

今朝は雪がうっすら。
d0077029_2104143.jpg

今(夜)もまた雪がチラホラ降ってます。
もちろん彼は座敷犬中です(笑)
[PR]

by kotaroco | 2012-02-17 21:02 | Life | Comments(4)

Commented by みっちょ at 2012-02-18 14:34 x
ちょ。。あそこらへんに目が(@_@
Commented by kotaroco at 2012-02-18 18:29
>みっちょさま
うふふふヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ガラスにパンツのシールを貼りたくなっちゃうわ!
Commented by KLASSE at 2012-02-18 20:47 x
せくしーな「あそこらへん」ショットですねぇ~~^w^
マル秘マークのシールも貼りたいです♪
Commented by kotaroco at 2012-02-19 09:06
>KLASSEさま
動くマル秘シールならばっちりだけどねぇ(爆)