反動(-_-;)ノ

いくら青が大好きでも【加減】というものがある。
【塩梅】というものも。
d0077029_9243016.jpg


・・・・青っぽいこれら・・・を作り続けていたら

むずむず・・・むずむず・・・むずむず・・・

で、むずむずの果てにこうなった

これをたぶん・・・【反動】と呼ぶ!

d0077029_9262885.jpg


ピンクや・・・ピンクや、や・・・
でもね、やっぱりが入る(爆)

さてと、このピンクやらは何にしようかしら・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
[PR]

by kotaroco | 2012-02-19 09:28 | Quilt | Comments(4)

Commented by トコ at 2012-02-19 16:54 x
確かに、むずむずするかも・・・。
最近、それほど作っていないので、そんな気持ちにもなりませんが・・・。(泣)
反動作品が何になるのか、楽しみにしていますっ!
Commented by kotaroco at 2012-02-19 18:06
>トコさま
あはははは・・・
反動が作品になるのはいったいいつになることやら(⌒-⌒; )
忘れてもいいわよ・・・キリンさんになって待っててね・・・
Commented by yumichi-e at 2012-02-19 19:22
青系。イイじゃぁ~~ん♪赤・ピンク・青。イイじゃぁ~~ん♪♪
どれもこれも・・・イイ感じ~~♪♪♪!!(←Puffy風に・・・)
私も、赤からの脱却しなきゃっ。 ^^;
Commented by kotaroco at 2012-02-19 20:24
>( ̄▽ ̄)v さま
( ̄▽ ̄)v が赤に邁進するのもめずらしいさぁ~
でもそろそろ飽きたのかな?
じゃ、ピンクにおいで~~待ってるよ~(⌒-⌒; )