ニャンコとアズマブクロ

猫の日ですっ!
なのでちょろ姐さんのアップ(=ΦωΦ=)
d0077029_18154919.jpg

ここ2日間ちょこっとあったかいので窓辺でまどろみ中。
d0077029_1816402.jpg

猫はいいね・・・寝ていて絵になるもん(▼▼メ)

さて昨日のお教室でアズマブクロのランチバッグが大人気。
ドーム後初のお教室でしたので、キットを買った人も
作った人も、これから作る人も、そこで作っている人も・・・
アズマブクロ(東袋)の話題で沸騰(爆)

スタッフUさんにミニサイズの東袋もいいわよ、と聞いたので
早速少し小さめ(75%)のサイズで作ってみました。
d0077029_18203237.jpg

デザート入れにいいね~~~
[PR]

by kotaroco | 2012-02-22 18:21 | Life | Comments(4)

Commented by まちばり at 2012-02-23 07:50 x
もう目の衰えか?脳の衰えか?区別がつきませぬ。
猫の日=猫の目
アズマブクロ=アズマブログ
すぐに気付いたのだけど、衰えは確かのようで・・・お年よりは大事にしましょうね。

75%可愛い!デザートに反応しました。
Commented by kotaroco at 2012-02-23 08:24
>まちばりさま
すごい衰えでしゅね(爆)
大事にするとますます衰えが悪化するので
私は厳しくいきますよっ!
デザート東袋は大きなミカンなら3個は入りましゅ。
Commented by みっちょ at 2012-02-23 09:00 x
きゃー。まちばりさんと全く同じに読んだわぁ。
猫の目。アスマブログ。。。老いは確実に。。(^_^;)
ところで東袋って言うのね。
初めて知りましたわぁ。
Commented by kotaroco at 2012-02-23 09:11
>みっちょさま
これはもう【衰え】ではなくて【流感】じゃない?(爆)
流行っているんだわ、きっと(▼▼メ)

東袋は・・・・
手ぬぐい(細長い布)や風呂敷で作れますよん。
検索してみてくださいな。