リサ・ラーソン携帯メジャー

先日のお教室で村林先生が持っていたかわいいメジャー
雑誌の付録と聞いていたのでP通信といっしょに衝動買い!

【giorni】というおされな雑誌です。
d0077029_16503051.jpg

付録に魅かれて雑誌を買うのはシリコンスチーマー以来(爆)

d0077029_16512459.jpg

リトルミィ『あらこの赤いへんてこな猫はなに?』
d0077029_16522150.jpg

ムーミンママ『バッグに入れておく携帯メジャーですよ』

リトルミィ『ふむふむ・・へんてこだけど有名な陶芸家さんのイラストなんだって』

リサ・ラーソンさんの猫ちゃんたちは
とても素朴でステキです・・・

d0077029_16551245.jpg

メジャーを引っ張り出すと裏側にイラストがびっしり
d0077029_165686.jpg

さっと取出して、なんでも計ってしまいそう!!

(▼▼メ)ノ~~~~~~~~~~~~~~■
[PR]

by kotaroco | 2012-02-24 16:59 | Quilt | Comments(8)

Commented by asuzoh at 2012-02-24 18:34
あ~私もこの雑誌買ったの~!
メジャーにほだされて(爆)
Commented by kotaroco at 2012-02-24 18:45
>asuzohさま
ほだされましたか!(激爆)
お互い病気っすね・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
このイラストのトートバッグもある、って
知ってますか??

うふふふふっふ・・・また買っちゃうでしょ?
Commented by まーしー at 2012-02-24 21:00 x
あは~可愛いね!
本屋さんへ行きそうになるよ~。(笑)
Commented by kotaroco at 2012-02-24 21:19
>まーしーさま
行って、行って、買ってきて!
早く行かないとなくなるよ、多分ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by asuzoh at 2012-02-25 12:39
ネコのトートのついた別冊、欲しいかも~オークションに出ていました
Commented by kotaroco at 2012-02-25 18:27
>asuzohさま
付録じゃないちゃんとした製品トートバッグは
一番小さいサイズので7350円ですよっ\(◎o◎)/!
(giorni本誌147ページ)
なので、やっぱ付録の雑誌はお買い得かも!
Commented by yumichi-e at 2012-02-25 23:35
このご時世・・・本の売り上げには、付録は不可欠のようだわねっ!!
我家には、お嬢の付録のミニトートやらポーチやら、ワンサカ!!ありんすぅ~~。--;
Commented by kotaroco at 2012-02-29 20:02
>( ̄▽ ̄)v さま
ついつい・・・ついつい・・・だよね。
おかげで雑誌売り場がひしめき合ってるよね。
雑誌がおでぶちゃんで(爆)