ちょろ姐さんくぎづけ

d0077029_1626055.jpg

d0077029_1626058.jpg

d0077029_1626092.jpg

iPadのCatFishingというアプリにはまっているちょろ姐さん。

とうとう画面の上に乗ってしまいました\(◎o◎)/!
画面に波紋がぁ~~~~
(タッチすると水の波紋が現れるというアプリ)

ちゃんとお魚をタップすると泡になって消えるというアプリでもあります(笑)
[PR]

by kotaroco | 2012-02-27 16:26 | Quilt | Comments(4)

Commented by KLASSE at 2012-02-28 08:51 x
姐さん、ゲーマーだったんだぁ・・・笑

乗っても大丈夫だなんて、iPadって頑丈なんですねぇ~~
Commented by asuzoh at 2012-02-28 11:22
一瞬、猫用のアプリが出来たのかと思ってしまいました。
そんなわけないね、乗っちゃいけないものね。
チョロちゃまなら平気でも、うちの子は危険・・・5kg超え・・・
Commented by kotaroco at 2012-02-28 11:50
>KLASSEさま
すごいゲーマーだったみたいでね・・・(汗)
乗ったとたんに画面に波紋がぁ~\(◎o◎)/!
Commented by kotaroco at 2012-02-28 11:51
>asuzohさま
これ、猫用のアプリなんですよ。
人間は遊びません(爆)
でも、猫ちゃんでも乗ってはいけませんの。
そのうち乗ってもOKなモバイルも出てくるかもね。