犬喜ばない2

d0077029_815213.jpg

d0077029_815241.jpg

犬喜ばないし、
庭駆け回らない。
[PR]

by kotaroco | 2012-02-29 08:01 | Quilt | Comments(4)

Commented by KLASSE at 2012-02-29 09:30 x
写真だとやんでいるようにみえますが、もうやみましたか??
こちらは今、じゃんじゃん降ってます・・・
やんだらお散歩行こうかなぁ~
ビリー氏、固まってるのね^w^
ぽんは、大はしゃぎです←そのうち、ワタシの腕が抜けるかもです
Commented by kotaroco at 2012-02-29 10:29
>KLASSE
やむどころか激しく降雪しておりますっ!!
約5~6センチの積雪っ!
若いっていいね、雪が好きだなんて・・・(▼▼メ)
滑って怪我をしないように!(^人^)
Commented by charmquilt at 2012-02-29 13:10 x
ビリー氏の気持ち分かるわ~~~!
寒いもんなあビリーちゃん!
Commented by kotaroco at 2012-02-29 18:10
>charmquiltさま
やはり、育児、教育、しつけ・・・って大事だわ(爆)
そして【すりこみ】も(激爆)

今日は丸一日、ここにおりまする・・・(▼▼メ)
(いびきをかきながらねんねばかり・・・)