アップリケのバッグ

アップリケのバッグを製作中っ・・・

d0077029_9403936.jpg

小関先生のアップリケバッグ。
見よう見真似で進行中・・・
(ヴォーグ名古屋校でのレクチャーバッグです)

さて、MFぺタリンしたのでジグザグミシン開始しましょう(汗)


ちょろ姐さんのその後・・・
d0077029_9435452.jpg

・・・楽しそう・・・(▼▼メ)
[PR]

by kotaroco | 2012-03-01 09:44 | Quilt | Comments(6)

Commented by shino_kou at 2012-03-01 11:57
アップリケ、しゅてき!(*^_^*)

ちょろちゃん、まだ飽きないでやっているんだ~。
ipad欲しい~~。(;^_^A アセアセ…
Commented by kotaroco at 2012-03-01 12:20
>shinoさま
これはけっこう飽きないみたいよぉ~
でも彼女ひとりではリセットできないので
エンドレスにはなれないんだよね(⌒-⌒; )

iPod Touch欲しい~~(;^_^A アセアセ…
Commented by トコ at 2012-03-01 20:32 x
ジグザグミシン、掛け終わったのかな~。
英字柄の布の中で、花弁が引き立っていますね。
病み上がりの私には、刺激的でしゅ。

ちょろちゃま、楽しそう~~~。
時代ですね。(笑)
Commented by kotaroco at 2012-03-01 21:09
>トコさま
はいはい、すぐジグザグミシンは終わりました(汗)
病み上がりですか?風邪?
アップリケやりすぎで体調壊しましたか??
根を詰め過ぎないように、お互いがんばりましょっ!
Commented by asuzoh at 2012-03-02 08:39
わお~おっされ~
赤と黒で、英文字いっぱいで、いかにも小関先生チックね~
これ、かどかどが多くて、ジグザクでも大変そう。
Commented by kotaroco at 2012-03-02 09:03
>asuzohさま
赤と黒でまとめるのは配色が楽でいいです(汗)
かどかどはそれなりに慣れると楽しいんですよ(大汗)
これからバッグの仕立ての方が大変です・・・(激汗)