赤いフレンチレストラン

d0077029_1734847.jpg

なかなか店名を覚えられない、赤い素敵なカジュアルフレンチレストラン。

NORIさんとオフ会です。
[PR]

by kotaroco | 2012-03-02 17:34 | Quilt | Comments(6)

Commented by shino_kou at 2012-03-02 19:08
うんうん、覚えられないフレンチレストラン。わかる~~。
私も何度か行ってるけど、いまだに店の名前覚えていないフレンチレストランあります。(;^_^A アセアセ…
Commented by kotaroco at 2012-03-02 20:44
>shinoさま
うれしい!共鳴してくれる人がいてっ!!
特にフレンチレストランは要注意だわん(笑)
しかし、やはりイタリアンの方が日本人には
受けるのがよーーーく理解できたわ(爆)
Commented by NORI at 2012-03-03 18:55 x
昨日は何から何までお世話になりました。
たらふく食べたカロリーを消化すべく今日のウォーキングはいつもの倍歩きました。
夕飯時を待てない程腹ペコになって おひなさまケーキを又たらふく頂きました。
エンドレスカロリーオーバーな春。。。。。
Commented by yumichi-e at 2012-03-03 19:13
あんでぇ~~!おされなレストランだことぉ~~。
代官山とか中目とかだべか?
あたいは、おフランス料理のソースのバター満載感が苦手だァ。
Commented by kotaroco at 2012-03-03 20:37
>NORIさま
こちらこそお疲れ様でした。
また遊びにいらしてくださいまし。
過食⇒運動⇒空腹⇒過食・・・
もしや、この負のスパイラルに陥りましたか?
成長の春!ですなっ!
体力つけて新学期を迎えましょう!(汗)
Commented by kotaroco at 2012-03-03 20:38
>( ̄▽ ̄)v さま
代官山や中目黒に見えるだべか??
んだんだ、んだ~と言いたいずら(笑)
確かに、クリーム煮はすごいパンチのある
濃厚なお味でしたやんす・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ