ガーリーバッグ・コレクション

パッチワーク通信社セレクション、レッスンシリーズ
【ガーリーバッグ・コレクション】に猫の財布を掲載させていただきました。
d0077029_1659555.jpg

一昨年、P通信本誌に掲載していただいたもので、レッスンページ付きです。
d0077029_1713264.jpg

レッスンページは再編集されており、写真数も若干多いと思います。
というのは、再度、我が家の黒猫財布が撮影されたからです。
何故、再度撮影されたかというと、見本のデカ写真より
黒猫ちゃんが太っているので、違いがわかります(爆)
d0077029_1742513.jpg

我が家にいるのは太った方の黒猫長財布ちゃん
以前P通信に掲載された時に撮影されたちょっと痩せている黒猫長財布ちゃん
近所の「みる嬢」の家にいるからです(激爆)

ま、そんなこんなで・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ

その太った方の我が家の黒猫長財布ですが
来月、フランスのボジョレーで行われるQuiltExpoという展示会へ
出かけるそうです\(◎o◎)/!

私は????σ(^^メ)
御留守番・・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ


今日はまた冬に逆戻り。
d0077029_17906.jpg

ちょろ姐さんはひきこもってます。
[PR]

by kotaroco | 2012-03-04 17:10 | Quilt | Comments(8)

Commented by めぐみ at 2012-03-04 17:26 x
黒猫長財布ちゃんだけフランスにお出かけなのね~(=^・^=)
素敵!
お天気がいい日に本屋さんで見て来よう~。
明日も雨みたいだからわたしもひきこもりです(笑)
Commented by yumichi-e at 2012-03-04 17:47
あんでぇ~~。おフランス行きは、財布だけざますか!?
残念。。。
おフランスの匂いが付いて帰ってくるざますねっ!!
Commented by kotaroco at 2012-03-05 09:01
>めぐみさん
早く帰ってこないかしら(爆)
移住しちゃったりして@黒猫
また寒く雨降りの1日ですね。
ひきこもりも楽しくやりましょう!
Commented by kotaroco at 2012-03-05 09:02
>( ̄▽ ̄)v さま
黒猫になりたい~~ざますわ(笑)
おフランスの匂いだけじゃなくて
いろいろお土産もお願いしたいんだけどね(⌒-⌒; )
Commented by charmquilt at 2012-03-05 09:28 x
アメリカにフランスに、国際化しておりますね。
次はオリンピックとともにロンドン等如何でしょうか?
ええなあ~~~
Commented by kotaroco at 2012-03-05 20:09
>charmquiltさま
私はフランスには行けませんのよーーー(ToT)/~~~
一番行きたいのにぃ。
あ、イタリアにも行きたいですよね・・・
イギリスは前世で住んでいたので(爆)
なつかしいなぁ~~(ほんまか?)
Commented by NORI at 2012-03-05 23:16 x
素晴らしいーーーー。おめでとうございます。

ちょろちゃま 超可愛いーーーーーー。
Commented by kotaroco at 2012-03-06 08:41
>NORIさま
おめでとうというのでせうか(笑)
ボジョレーはワインばかりではないようですね。
行ってみたいよね~~
ちょろの応援、ありがとうございますっ!