刺繍がぁ~~

手順が悪うございました(▼▼メ)
仕立てが終わってから刺繍しておりますが・・・
d0077029_11271090.jpg

とても刺しづらい(▼▼メ)ノノノ★
内袋を刺さないように・・・四苦八苦
d0077029_11284175.jpg

なんとか裏表二か所刺し終えて・・・
d0077029_11292760.jpg

花アップリケ部分の刺繍もなんとか刺し終えました。


(;^_^A アセアセ…

とりあえずの完成!
[PR]

by kotaroco | 2012-03-07 11:30 | Quilt | Comments(8)

Commented by Charmquilt at 2012-03-07 12:02 x
これはまたキットになるんですか?
Commented by kotaroco at 2012-03-07 12:18
>Charmquiltさま
なりなせぬ、なりませぬ(汗)
これは師匠のオリジナルバッグを見よう見まねで
作っておりますのでぇーー(激汗)
ヴォーグ名古屋校でのレクチャーバッグです。
Commented by yumichi-e at 2012-03-07 16:32
Red&Blackの組み合わせ。。。更に花弁がは~と型っつうのが良いねぇ~~。
師匠のセンスは、やはりBest!!だねっ。
Commented by まちばり at 2012-03-07 17:59 x
これが、あのバッグでしか?
お花の周りも後付け刺繍。うわぁ~~大変!
なにごともなかったように完成してますね。
Commented by kotaroco at 2012-03-07 20:31
>( ̄▽ ̄)v さま
❤かぁ~気付かなかったなぁ~~(爆)
このお花の図案はもしかしたらオールドパターンかも・・・
赤と黒だけでもおされになっちゃうよね❤
Commented by kotaroco at 2012-03-07 20:32
>まちばりさま
刺繍はほんのちょっとなのですぐ終了。
さすがに刺繍があった方がステキ化倍増でし!
さて、次はお揃いのポーチやら、・・・やら・・・
Commented by えり at 2012-03-08 08:51 x
花びらの一枚が「黒」・・効いてる!!

てけと~そ~な(失礼な・・・^^;)刺繍ってさぁ  実はバランス?
難しい・・・のに・・・やっぱりお上手だわ。
Commented by kotaroco at 2012-03-08 09:05
>えりさま
師匠のサンプルそのまんまだよおん~>花びら黒
さらに、このアップリケ、ほら、以前のパターンのあれの・・・
やったばかりだったのぉー(やっと・・・)