とじこもり

師匠がイタリア旅行のため、イレギュラーのレッスン週。
通常レッスンより3日間の作業日数ができたので
おのずととじこもり。たてこもり。ひきこもり?(▼▼メ)
仕事もピークを迎えてぜえぜえなう・・・
d0077029_12132658.jpg

ネスレのカプチーノがお供。オーレ中毒悪化です。
ネタがないのでバラのキルトでも・・・
d0077029_12143085.jpg

そしてちょっと前に作ったジョイナスたち
d0077029_12145716.jpg

少しずつ、少しずつ・・・増えてるのであります(汗)
[PR]

by kotaroco | 2012-03-19 12:16 | Quilt | Comments(4)

Commented by まちばり at 2012-03-19 20:32 x
稼ぎ月の3月でしね。
忙しいとアッと言う間に月末が来てしまうね。
ボーナスいっぱい出るかな。

今週アトリエでしか?
来月はイタリアのお土産話いっぱい聞けますね。
夜だけど、カプチーノ飲むかな。
Commented by kotaroco at 2012-03-19 20:45
>まちばりさま
今月中にTouchを買えるかしら~~(笑)

イタリアのお話をずーーーっとしてもらえないかちら(爆)
宿題はやったけど、自由課題が進まないわん~~
PCとにらめっこしなきゃいいんだわよねぇ・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
Commented by えり at 2012-03-20 10:51 x
おせーて下さいまし。
ローズのアルファベットはアップリケ?
コタローしゃんが書いて切り抜いて貼り付けて~~でしか?

うちのクラス  イタリア御一緒した方がいるようだから
ず~~~~っとお話してもらえるかも(笑)
Commented by kotaroco at 2012-03-20 11:02
>えりさま
おせーましょう(笑)
ローズの赤い文字は想像通り
ワタクシが書いて、切りぬいて、貼り付けて
ジグザグステッチでしゅわっ!(得意作業)

うちのクラスにもおねーしゃん仲間が二名、
イタリア同行中でしゅっ!!
だから、3人のお話をエンドレスに・・・(爆)