ちっちゃい袋たち

ちっちゃい袋たち??
何を入れたいかな?

d0077029_15441040.jpg

[PR]

by kotaroco | 2012-03-30 15:41 | Quilt | Comments(8)

Commented by まちばり at 2012-03-30 18:11 x
どーしたの?どーしたの?
大きさは何センチだったわけ?
小さい袋、可愛いけれど、何を入れるのか知りたい~~
あめちゃんかな。
Commented by kotaroco at 2012-03-30 18:18
>まちばりさま
どーもしない、どーもしない(爆)
約12cmくらいかねぇ。
飴ちゃんと、クッキー、ちっちゃいお煎餅は
入るんだよねぇ~~(^¬^;)じゅる~
Commented by shino_kou at 2012-03-30 18:46
何々?何を入れる袋なの?
ポチ袋?
Commented by kotaroco at 2012-03-30 19:00
>shinoさま
たぶん・・・お菓子関係だと思うよ(⌒-⌒; )
Commented by asuzoh at 2012-03-30 22:23
なになに?どうなっているのこれ?
お菓子入れ?中身は用意するから、外身ちょうだいな。
Commented by kotaroco at 2012-03-30 23:15
>asuzohさま
お菓子焼く間にすぐ作れますよ。
こんな袋にいれてお菓子を持ち歩いたら、
楽しいですねーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by DEKO at 2012-03-31 09:29 x
良い感じの色~
ウキウキしちゃうね
飴ちゃん入れてもらったら ウハウハしちゃう♪
Commented by kotaroco at 2012-03-31 10:11
>DEKOさま
マカロン、3つくらい入るかもね (* ̄ー ̄)v
もらったらよだれ垂れ過ぎでびしょびしょになるかね(笑)