新年度のお約束

もう4月です。
4月は新年度です。

実は新年度からのお約束というものがありました。
d0077029_9503573.jpg

そのお約束と言うものは・・・
d0077029_951197.jpg

あいつの宿泊の予約を拒否することです・・・
d0077029_9515340.jpg

リビングへの宿泊反対!!!!!!!

はい、1日、昨夜からビリー氏は外の自宅(犬小屋)でお過ごしいただいております。
d0077029_9533615.jpg

ビリー氏『おいら、ひとり寝がまんできたでし・・・』

ひとり寝、ではなく、いっぴき寝・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ

d0077029_9545488.jpg

ちょろ姉さん『まあまあでし。でも今朝6時前から鳴いていてうざかったでし・・・』

ほんと、騒いでいたので、ライト散歩してきました(▼▼メ)
なもので、私は春眠なんとやら・・・(-_-)zzz
[PR]

by kotaroco | 2012-04-02 09:56 | Life | Comments(4)

Commented by shino_kou at 2012-04-02 11:06
ちょろ姐さんのお顔、すごい女の子っぽい顔~。1番上と3番目。
かわいい~~。=^_^=
ビリーしゃん、お外でちょっと切ない・・・。 ▽・w・▽
Commented by まちばり at 2012-04-02 16:53 x
さて、いつまで我慢できるでしょうか?
雷が鳴った日にゃ、一匹寝無理でしね。

新年度、、、、4月になってやる気が停滞気味。
年をとるせいか?
Commented by kotaroco at 2012-04-02 18:47
>shinoさま
そう?女の子っぽい?
でも、いい年のおばーちゃんなんだけどね(笑)
彼は彼で、お外でちゃんと仕事をしてもらわないと!
番犬!番犬!(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by kotaroco at 2012-04-02 18:49
>まちばりさま
ま、なんやかんやですぐご宿泊するでしょうね(▼▼メ)
あら・・・
メモリアルイヤーなのに、停滞してるの?
あかんで、おばちゃんパワーを絞り出さな!