キルトジャパン本日発売号

キルトジャパン146号、本日発売。
夏を先取り?ハワイアンの表紙です。
d0077029_8404337.jpg

ルシアンさんの取り扱っている【アンナ・グリフィン】の新柄で
作品を作らせていただきました。
d0077029_842420.jpg

クラシカルな生地。
あまりピースワークはせずにシンプルなバッグとパースたち。
お恥ずかしですがどうぞよろしく。

掲載作品の実物は2012日本ホビーショーのルシアンさんの
ブースに展示される予定です。
行かれる方は覗いてみてね。恥ずかしいけど(笑)

第36回2012日本ホビーショー
4/26~28 東京ビッグサイト





青の小物たちの追加、その後・・・
d0077029_8502075.jpg

ちょっと大きめの・・・小物袋・・・
沢山入るね、おいしいもの~~
[PR]

by kotaroco | 2012-04-04 08:51 | Quilt | Comments(6)

Commented by asuzoh at 2012-04-04 17:37
キルトジャパン買って来たよ~
見たよ~
素敵な生地で私は好き・・・だけど、こたろうさんのイメージじゃなかった(爆)
Commented by kotaroco at 2012-04-04 19:11
>asuzohさま
えへへへ、ワタクシのイメージではない?( ̄◇ ̄;)
ま、これもワタスってことでよろしくお願いしますわ(笑)
引出しは沢山あった方がおもろいということでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Commented by トコ at 2012-04-04 21:14 x
私も買ってきました、QJ。
イメージ、違いますね。(笑)
でも、こんな感じでも素敵です。
2ページに渡る掲載、すっご~い!!
Commented by kotaroco at 2012-04-04 23:03
>トコさま
そんなに違いますか?(笑)
こんな感じも大好きですよん~~
年末年始にかけて短い期間で作ったので
とっても大変で、編集者さんにご迷惑をかけた
イメージ違いの作品たち・・・です(汗)
Commented by jupiter_mimi at 2012-04-10 13:44 x
違いまっせ、違いまっせ
別人ですってば。
でもやはりブルーとレッドがいい具合で、Cちゃんの片鱗が。
布断捨離中なんで購入は断念ですが・・・・・・・
Commented by kotaroco at 2012-04-10 20:52
>jupiterさま
あら・・・断捨離してまんのんか(笑)
断捨離やら、ときめく整理整頓術やらで・・・
購買意欲がでてこないと世の中不景気になるんでしょうかねぇ・・・
捨てられないようにがんばろうっと(爆)