リムジン

江戸川公園の桜。
太い幹からちょこっと直接花が咲いているのを発見。
d0077029_21145155.jpg

思わず「かわいい!」と言おうとしたら
「なんだかムダ毛みたいだな」とクララが言うので
どうしてもムダ毛に見えてしまったというかわいそうな桜のお話(爆)
d0077029_21145218.jpg

こちらは椿山荘の【乙女椿】
可憐なうすピンク。

そしてタイトルのリムジンですが・・・
d0077029_21145251.jpg

渋谷駅前のスタバでまったりしてると、お迎えのリムジンが到着(爆)

やっとアッシーが来たわね(激爆)
じいやはもたもた運転してるんだわ、あんな所に駐車して(▼▼メ)
d0077029_21145298.jpg

ん???
あら、お迎えはその後ろのハチ公バスの方だったかしら・・・(超爆)


昨日のウォーキングは史上最高記録、26000歩超えでありました(汗)

足の外甲の骨が痛いです(涙)
[PR]

by kotaroco | 2012-04-08 21:14 | Life | Comments(4)

Commented by まるも at 2012-04-09 10:26 x
おひさしぶりですっ!ハチ公Busはまさしくワタシのmy Carでし。渋谷~代々木とJRで行けば たったの2駅ですが 便利で使えるヤツなんでしょ。でも・・乗りたいのは 上野のパンダバス・・・
Commented by kotaroco at 2012-04-09 10:37
>まるもさま
まるもちゃま~~お元気でしたか?
ハチ公バスはまるもちゃんのバスだったのね!φ(..)メモメモ
じゃ、乗る時無料にしてくれる??(笑)
パンダバスね、この前見かけたわ!
私一人興奮して「乗りたい!」って叫んだら
皆さまに白い目で「あほ」と黙殺されました(涙)
ぐぐぐ・・・ぐやじい・・・
まるもちゃん、いっしょに乗ろうね・・・
Commented by Charmquilt at 2012-04-09 10:44 x
おはよー^^;
朝から笑わしてもらいました(^∇^)
絆があって、リムジンで、天津甘栗か‼ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by kotaroco at 2012-04-09 11:59
>Charmquiltさま
あのような桜をみかけたら、ぜひ・・・
【ムダ毛桜ちゃん】とお声掛けくださいませ。
しかし、リムジンと天津甘栗って、ほんまミスマッチやな(爆)