人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リムジン

江戸川公園の桜。
太い幹からちょこっと直接花が咲いているのを発見。
リムジン_d0077029_21145155.jpg

思わず「かわいい!」と言おうとしたら
「なんだかムダ毛みたいだな」とクララが言うので
どうしてもムダ毛に見えてしまったというかわいそうな桜のお話(爆)
リムジン_d0077029_21145218.jpg

こちらは椿山荘の【乙女椿】
可憐なうすピンク。

そしてタイトルのリムジンですが・・・
リムジン_d0077029_21145251.jpg

渋谷駅前のスタバでまったりしてると、お迎えのリムジンが到着(爆)

やっとアッシーが来たわね(激爆)
じいやはもたもた運転してるんだわ、あんな所に駐車して(▼▼メ)
リムジン_d0077029_21145298.jpg

ん???
あら、お迎えはその後ろのハチ公バスの方だったかしら・・・(超爆)


昨日のウォーキングは史上最高記録、26000歩超えでありました(汗)

足の外甲の骨が痛いです(涙)

by kotaroco | 2012-04-08 21:14 | Life