アイスプラント

アイスプラント。
とってもステキっぽい・・・
d0077029_15313663.jpg

「サラダや天ぷらに・・・」とキャッチコピーあり(~_~;)
とりあえず、サラダボールに入れて・・・
d0077029_15335514.jpg

はいっ!!Little Myのサラダボールゲット!(スナフキンもね)
d0077029_15351839.jpg

ここでようやくご本人さま、登場(笑)
Little My『うふ、どんどん増えていくわ、私。あら?ママが何か言ってる・・・』
d0077029_1537079.jpg

ムーミンママ『ミィの食器ばっかり。私のイラストの食器はこないのかしら?』

Little My『あら、そのうち余力があったらパパとママのも増えるみたいよ』


うーん・・・余力ねぇ・・・
守護神さまにお願いしてみようねっ(^人^)










どうしても多目的?ポーチが作りたいっ!!
d0077029_15401449.jpg

かわいいのがいいなぁ・・・
d0077029_15403565.jpg

うわー、セミノール大失敗じゃん・・・

やりなおし・・・(▼▼メ)
[PR]

by kotaroco | 2012-04-14 15:40 | Life | Comments(6)

Commented by asuzoh at 2012-04-14 17:59
アイスプラント、まだ自分で買って食べる勇気はありません・・・
あらん、こたろうさんにしては珍しく失敗?
Commented by kotaroco at 2012-04-14 18:25
>asuzohさま
アイスプラントね、けっこうアクがありますねぇ~
でも葉っぱはやわらかく、噂通りしょっぱいです。
サラダより天ぷらの方がきっとおいしいと思います!

失敗は日常茶飯事よ~~~
印つけないもん~~ (* ̄ー ̄)v
Commented by apakaba at 2012-04-14 18:56
アイスプラントという名前の前に、ソルトリーフという名前で知ってました。(そのまんまな名前……)

私はビールのつまみに、葉っぱをちぎってそのままで食べてしまいます。
塩気がなんとも。
塩なめながら日本酒を飲むような感じでしょうか(健康のためにはアイスプラントのほうが断然いいですね)
Commented by kotaroco at 2012-04-14 19:29
>apakabaさま
はいはい、ちょっと前は「ソルトリーフ」でしたね。
しょっぱい、ってTVのレポーターが言ってました(爆)
塩気は想像通りでした。葉っぱの触感はいいですね。
でもアクがやっぱり強いかなぁ・・・
このアクに負けない、何かといっしょに食べないと・・・
やはり・・・天ぷら・・・ (* ̄ー ̄)v
Commented by まちばり at 2012-04-15 11:20 x
私はね、レタスと一緒に生で食べます。
あの程よい塩味が好き。
でも最近食べてない。マイブームはいつのまにか去ってるのね。
Commented by kotaroco at 2012-04-15 19:31
>まちばりさま
マイブームが去るというのは
たんに物忘れしてる、ってことでは??? (* ̄ー ̄)v