雑貨屋OPEN

長野キルトウィーク2012のお知らせ。

長野市ビッグハット
4/19(木)~21(土)

私のキルトも展示されます。よろしくです。




おされな雑貨屋を目指す、Kotaro雑貨屋がオープンしました。
(↑おされを目指しているので現状はあまりおされではにゃい・・・ので期待しないで)

Kotaro雑貨屋

雑貨ですので、雑なものもあるとは思いますが
お立ち寄りくださいませ。
d0077029_2212133.jpg

ほんのちょっとアンティークのものや・・・

d0077029_22124164.jpg

手放してもいいバッグなど・・・

不揃いなカット布や・・・楽しい朝食を演出してくれそうな食器など・・・

どうぞよろしくへ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
[PR]

by kotaroco | 2012-04-18 22:15 | Life | Comments(4)

Commented by NORI at 2012-04-19 12:25 x
おーーーーファイアーキング
好きでお小遣い貯めては随分集めました・・・数年前に思い切って友達にまとめて破格値で譲っちゃった。
なんだか急に惜しくなった(笑)
雑貨屋さん ずーっと営業されるのですか?
Commented by yumichi-e at 2012-04-19 17:46
(・(OO)・)vは、長野へチューリップを追っかけて行ったみたいだねっ。 ^^;
Commented by kotaroco at 2012-04-19 21:10
>NORIさま
あら、コレクターでしたか (* ̄ー ̄)v
手放しちゃったんですか、あら、あら、もったいない。
雑貨屋さんの営業は、どこまで行くのかはわかりましぇん(~_~;)
Commented by kotaroco at 2012-04-19 21:14
>( ̄▽ ̄)v さま
うんうん、あたいのチューリップね。
写メがやってきたけどさ、他の写真が観たいよな~(爆)
(自分のは飽きたじぇ・・・)