花と白犬

今年の春は寒い!
八重桜とハナミズキが重なり咲く?
d0077029_13515467.jpg

d0077029_13515543.jpg

そして置き去りを不安がるビリー氏(笑)
d0077029_13515884.jpg

ビリー氏『ぼかぁ、ぼかぁ・・・』
d0077029_1674038.jpg

ビリー氏『ひとりでここでは生きられましぇん~~~』


追加*******
2012長野キルトウィークに出かけたまちばりさんから届いたお写真。
d0077029_17272040.jpg

あちらこちら撮影禁止だったようで・・・
これは撮影OKだったらしいんだけどね・・・

(⌒-⌒; )
[PR]

by kotaroco | 2012-04-22 13:47 | Life | Comments(2)

Commented by まちばり at 2012-04-24 08:55 x
会場で、「それは飽きた!」のメールに一緒にいた人達大爆笑。
人がいない画像もあったんだけど、現地人がいた方が臨場感あるかな。

ハナミズキもう咲いてるのね。
そろそろ藤も伸びてきているかしら?
Commented by kotaroco at 2012-04-24 12:46
>まちばりさま
だって飽きてるんですもの。
5~6年も前から手掛けているもので・・・(▼▼メ)

藤ね、あそこらへんの看板は立派にたくさん出てるようになりました。
あとちょっとね、大渋滞と人出ラッシュもね。