鉄子になった!?



愛車にまたがり某フラワーパークへとむかっていたら
チンカンチンカン踏切にひっかかった。

なにやら踏切には【鉄っちゃん】らがカメラにかぶりついている。
これから通り過ぎる【電車】を撮影するらしい!\(◎o◎)/!

いったいどんなすんばらしい【電車】が通るのだろう、
思わす私も愛車にまたがりながら、一眼を引きずり出してシャッターをかまえた!!

d0077029_2027178.jpg

きたきたきたきた
d0077029_20274157.jpg

きたーーーーーー!

【鉄っちゃん】に聞いてみました。
この電車はこの時期しか通らない、水戸~桐生を運行している車両らしい・・・

なんだか【電車】を待つ気分っていいわ。
そしてあっという間に通りすぎていく、わずかな瞬間が腕のみせどころ!?

私の【鉄子】のデビュー写真となりました。


【鉄っちゃん】らと楽しく?お話ししている間に
クララ氏に距離をあけられたのは言うまでもないが・・・
今年の某フラワーパークはちょっとピークがずれているせいか
大藤はまだまだ・・・でした。
d0077029_2033423.jpg


d0077029_2034173.jpg


d0077029_20343794.jpg


d0077029_20345558.jpg


d0077029_20352054.jpg


d0077029_20354132.jpg


d0077029_20361580.jpg



後ほどPhotoDiaryの方へお写真UPしましょ・・・
[PR]

by kotaroco | 2012-04-30 20:41 | Life | Comments(6)

Commented by まちばり at 2012-04-30 21:15 x
ルピナスがもう咲いてる~~~
うちはまだ葉っぱだけ。

大藤が満開となるのは連休明けかしら。
入園料がどのように変わるのかとても気になるでし。

電車は、何線?鉄子さん達は形を見ただけでどこの何行きとかわかるんでしょうね。
Commented by kotaroco at 2012-04-30 22:00
>まちばりさま
去年、一昨年よりルピナスの数が少なかったよ(T_T)
ルピナスもちょっとグロいけど、群衆になると
異様な魅力を放つんだよねぇ~(マニアック花)

このままあたたければ、連休の終わり頃には満開かな。
白藤と黄藤はその後だね・・・

今年のガーデンはバラが多かったぞ!
来月が楽しみでし!
Commented by yumichi-e at 2012-04-30 23:18
藤が見事に咲いてますなぁ~~。
昨日・今日は、秩父の羊ヶ丘の芝桜の様子がTVに流れておりましたが・・・
ルピナスって群衆でたぁ~~んと咲いてるとイイ感じじゃなぁい??
わては、好きな花群だわん♪^^;
Commented by kotaroco at 2012-05-01 08:06
>( ̄▽ ̄)v さま
今朝も秩父の芝桜やっていたけどすごいよね~
6時台なのに人たくさん\(◎o◎)/!
やはり( ̄▽ ̄)v はルピナス好きだったんね。
マニアックだぜぇ~~~ (* ̄ー ̄)v
Commented by shino_kou at 2012-05-01 19:35
うふふ、鉄ちゃんデビュー記念写真良く撮れてるわ~。(*^_^*)
フラワーパークのちらし、こっちの方も入ったよ~。行きたい気持ちはあるんだけど、混むのがね~。
愛車にまたがり、ご夫婦で行けるのがいいよね~。(*^_^*)
私もチャリ欲しいな~。
Commented by kotaroco at 2012-05-01 21:43
>shinoさま
カメラをいつもの設定からPに変えたから
自動的?にシャッター速度が速くなって
電車もそれなりに写ったみたいだよ~(汗)
この電車は水戸から来るらしいから、これに乗って来るというのは
どうだろうね??渋滞とかには会わないよね!