Blue

ミシンに向かわなくちゃ、などと思いつつ・・・布整理してるんだな(@ ̄ρ ̄@)
今布整理しなくていいのに( ̄ー ̄)
d0077029_12564424.jpg

d0077029_1254815.jpg

邪魔されてるからね(♯`∧´)
ミシンかけられないということで・・・
[PR]

by kotaroco | 2012-05-02 12:50 | Quilt | Comments(4)

Commented by asuzoh at 2012-05-02 13:00
わお、このお花柄、雰囲気はレトロだけど、色合いはブルーですてき~
お化けネコチョロちゃま、おくつろぎですね~
Commented by kotaroco at 2012-05-02 13:15
>asuzohさま
花柄は先月、お教室の時ゲットしてきました。
左の白黒も売り切れ中だったのが再発売していたので
思わず~~~~~~!!
新しくやってきた布たちって見ているだけで満足ですっ1
Commented by みっちょ at 2012-05-02 21:45 x
黒×ピンクもいいけど、この黒×青もいいカンジですね。
「大人なかわいさ」がでますね。
Commented by kotaroco at 2012-05-02 22:33
>みっちょさま
この黒×青に、ほんのちょっと刺し色で
ショッピングピンクを入れるのもいいと思うんだ~~
冒険、冒険~~へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ