きっとくる…

d0077029_1874498.jpg

渋谷ヒカリエの専用通路から発見、貞子!
[PR]

by kotaroco | 2012-05-06 18:07 | Quilt | Comments(6)

Commented by shino_kou at 2012-05-07 09:19
貞子・・・うしろのバイクのおにいさん、見入ってますね~。(笑)
Commented by kotaroco at 2012-05-07 14:09
>shinoさま
近くで見たらけっこう怖いんだろうねぇ。
今朝TVでやってました、渋谷で50人の貞子も
練り歩いたみたいで・・・
とんでもない日に渋谷へ行ってしまったみたい(爆)
Commented by ナッチュッチュ at 2012-05-09 06:02 x
やっだぁ~!! kotaroさんも貞子に出会ったのね~
クスクス(^_^;) 浅草といい、最近ニアミスしてますね~私達♪♪
Commented by kotaroco at 2012-05-09 12:28
>ナッチュッチュさま
そうなのよ、びっくりしちゃった(笑)
ほんとニアミスだわね~
ヒカリヘはすごい人で、お財布は見つからなかったの(涙)
ヒカリエのレストランフロア~とってもおされだったわ~❤
Commented by asuzoh at 2012-05-14 12:37
すごいわ~、上から見ていたら笑って済ませられるけど、
同じ平面で見たら夢に出てきそう・・・
これ、信号待ちで止まっていたの?
Commented by kotaroco at 2012-05-14 12:53
>asuzohさま
そうみたい、留まっていたから目に付いたのね。
こんなのと一緒に車道にいたくないよねぇ・・・