ミニミニですっ!

先日の続きのパネル地は・・・
d0077029_165031.jpg

ほどよい?加工が施され・・・

d0077029_1652815.jpg

どこへ行く??

d0077029_1655271.jpg

はい、整列、整列・・・

d0077029_1661489.jpg

やはり最近のブームのエッフェル塔に・・・

d0077029_1663858.jpg

なりたいのをぐっとこらえて・・・こんな感じ・・・

d0077029_167893.jpg

おやおや、やはりこうなるのね・・・ (* ̄ー ̄)v

d0077029_1674342.jpg

おリボンを付けたら・・・ミニミニギフトボックス・・・

d0077029_1684078.jpg

今回はボタンのところにストラップをひっかけて吊り下げるのだけど・・・

今までとは大きく違うのは・・・
d0077029_1694833.jpg

底ががばっと開いちゃいます (* ̄ー ̄)v





5cmスクエアのミニミニポーチ・ストラップです。
若干キットあります。
Shop Studio-C
[PR]

by kotaroco | 2012-05-07 16:14 | Quilt | Comments(8)

Commented by えり at 2012-05-08 09:00 x
すっごく!!すっごく!!可愛い!!!

開き加減もいいかんじ~~^^
Commented by kotaroco at 2012-05-08 12:33
>えりさま
ありがと、ありがと・・・
開き加減っすか~~ちょっとスースーするかも(爆)

ああ、エッフェル塔の足元でウロウロ・・・
しゅしゅみましぇん・・・よ~~~ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
Commented by jupiter_mimi at 2012-05-08 12:39 x
わーわーわー
何入れる何入れる!!!?
大阪的には『あめちゃん』だな、BAGから登場するのはダサいの。
Commented by kotaroco at 2012-05-08 13:09
>jupiterさま
うんうん、飴orガムやなぁ(笑)
ミカンをぎゅーぎゅーに入れてもいいええで。
できたら、バッグの持ち手に引っ掛けてぇなぁ~
Commented by めぐみ at 2012-05-09 17:42 x
そうそう、あめちゃん入れにぴったり!
かわいいですぅ。
Commented by kotaroco at 2012-05-09 18:07
>めぐみさま
やっぱり関西人はあめちゃんですかぁ~~(爆)
夏は融けちゃうから入れられないかな・・・
Commented by asuzoh at 2012-05-14 12:39
どうやったら、底がぱっかりになるのか、
数十秒考えてしまった・・・
おリボンを取り外しにしないですむから、その辺は簡単でいいのね。
Commented by kotaroco at 2012-05-14 12:52
>asuzohさま
そうそう、おリボンはそのまま (* ̄ー ̄)v
こっちの方が実用的でしょ?
ぜひ、やってみてくだされな!