一触即発

5/3の悪天候以来、ビリー氏はご宿泊されております(▼▼メ)

彼用のバスタオルの上(私的にはビリーヨガマット)でくつろいでいると・・・
d0077029_20195956.jpg

すぐそばでちょろ姐さんもおくつろぎでして・・・

私がおやつを食べているのを見て、ビリー氏突進!

もちろんちょろ姐さんに接触!
d0077029_20222597.jpg

怒ったちょろ姐さんがびっくり、そして叱咤(爆)

夕方の珍事でありました。
見苦しい画像で失礼いたします・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ


ビリー氏の延泊は今日で7日目・・・(▼▼メ)

みなさま、悪天候と延泊にはご注意を・・・
[PR]

by kotaroco | 2012-05-09 20:25 | Life | Comments(2)

Commented by jupiter at 2012-05-09 21:55 x
ビリーたんとちょろ姐さんのコンビ面白可愛い過ぎ!
ビリーたん、リード付条件でお泊まり?
長生きして欲しいな~
Commented by kotaroco at 2012-05-09 22:08
>jupiterさま
家内用のリードは100均の小さいタイプっす。
毎度毎度うるさい男ですから、リードがないとねぇ・・・(▼▼メ)
耳も遠く、目も悪くなったけど、
腕の腫瘍が小さくなってきたみたいだよ~~
最近、楽しいことあったのかな・・・(~_~;)