今朝のわんにゃんず

5月11日、7時頃・・・

毎朝こんな彼らです・・・




食欲だけは二人分の彼・・・(▼▼メ)
私が握っているジャーキーの切れっぱしをどうしても食べたいらしい・・・

そんな彼の様子を背中で感じて無視しているちょろ姐さん・・・

「私はそんなものいらない」と申しております・・・
[PR]

by kotaroco | 2012-05-11 18:03 | Life | Comments(2)

Commented by まちばり at 2012-05-12 08:35 x
くくく
ちょろちゃんの背中・・・うるさいなと思いながら、ちょっと気にしてる様子。
子猫だったら一緒にじゃれるのかな。

今朝も寒いしでし。エアコン稼働中。ビリー氏もさらに延泊かしら。
Commented by kotaroco at 2012-05-12 17:05
>まちばりさま
子猫だったらねぇ、もっと面白いのにねぇ。
どうも家人が在宅しているといっしょに部屋に
いたくなるらしいんだわ、彼は(▼▼メ)
なのでお出かけしちゃうとあきらめて外犬ねっ!