キルトウィーク大阪2012

本日よりキルトウィーク大阪2012開催。
d0077029_814078.jpg

5/24~26
ATCホール

いつもながら、お出かけの際はMy Quiltの【Majestic Tulips】どうぞよろしく。


さて、庭の花たち。
d0077029_8154041.jpg

フランス菊。
d0077029_8155761.jpg

地植えのミニバラ。
d0077029_8161699.jpg

こぼれ種で芽吹いたスノーポール。
d0077029_8164648.jpg

オリーブも蕾をつけました。
オリーブの花ってどんなのかな?たのしみ!
[PR]

by kotaroco | 2012-05-24 08:18 | Quilt | Comments(12)

Commented by yumichi-e at 2012-05-24 15:11
福岡⇒長野⇒北海道⇒大阪と・・・これでTulipちゃんの旅は終了かなっ?
長旅、お疲れ様ってとこだねっ!!
労をねぎらってあげて・・・^◇^;
Commented by kotaroco at 2012-05-24 21:14
>( ̄▽ ̄)v さま
まだまだ帰ってこないって。
秋までね。
ヒューストン行くから。
Commented by yumichi-e at 2012-05-24 22:37
あ”っ!そうだった。。。
太平洋を越えるんだったぁ~~。^^;
別便だけど、(▼▼メ)も海越えだよねん♪
Commented by kotaroco at 2012-05-25 09:48
>( ̄▽ ̄)v さま
船酔いの薬と浮輪を用意せねばなぁ・・・(爆)
Commented by jupiter_mimi at 2012-05-25 12:29 x
昨日見てきたよ~~♪♪♪旅は続くのね
Cちゃんは世界デビュー!!

お昼すぎに行ったけど大盛況でマーケットも動けないくらい!!!
これは去年より多かったような・・・もしやキルトブーム?
それでも4時半くらいからガラガラになり出し、皆主婦に戻って
行った良妻賢母達なのだなぁ~と。
閉館後ゆかちゃんとカフェに入ると、抹茶・小倉系、コーヒーゼリー系がことごとく完売でまさに『兵どもが夢のあと』ざんした。
Commented by kotaroco at 2012-05-25 18:34
>jupiterさま
観てくれてありがとう!
今年は盛況のようでなによりですわん。
売り切れの状態で年齢層もわかるのがおもろいな~
会場はいいところだよねぇ。
大阪の地下鉄がなんだかなつかしいなぁ・・・
Commented by めぐみ at 2012-05-26 01:10 x
今日観て来ました~。
遅めに行ったのでゆっくり観れました。
次は海外にも行くんですね♪
Commented by kotaroco at 2012-05-26 10:09
>めぐみさま
お疲れ様でした~
キルトウィークは楽しかったですか?
Commented by ち み こ@大阪 at 2012-05-27 17:15 x
何十年もごぶさたしています。

昨日、大阪キルトウィークでやっと作品にお会いできました♪
遅ればせながらおめでとうございます。

大阪でちゃんと生きてるから安心して。
もう忘れられちゃったかなぁ((+_+))
Commented by まちばり at 2012-05-27 19:57 x
きゃーー!ちみこっちだわ!!
キルトウィークに行ったと言うことは、復活してるのかしら?
グランプリは役に立つわね。あちこち懐かしい人の声が見られるでし。
Commented by kotaroco at 2012-05-28 09:16
>ち み こさま
大丈夫、ぎりぎりどうにか覚えているよ(笑)
生きていたのね、よかったわ(爆)
キルトも忘れることなく、キルトウィークへ
行けたようでなによりです。
こちらへ戻ってきたらまたお会いしましょう!
Commented by kotaroco at 2012-05-28 09:16
>まちばりさま
すばらしいグランプリの活用術よね。
グランプリはカスガイ・・・ (* ̄ー ̄)v