劇場開幕

Little My『みなさん、こんにちは。最近、人相の悪い変なやつがいるんです!・・・って、私じゃないわよ!』
d0077029_9413737.jpg

Little My『ほらーー、こいつよーーー!顔色も悪いわ!』
d0077029_9415391.jpg

Little My『頭の上の髪の毛だって、斜めに立ってるの!』
Mama『あらあら・・・これはミニブラシさんじゃありませんか!?』
d0077029_9421112.jpg

Little My『えぇ~~~!?ブラシさん?顔色が悪いのにブラシ?』
Mama『そうですよ、お弁当箱とか食器の角などをきれいにするんですよ』
Little My『ああ、びっくりした!ではこの新入りのマグカップのお掃除も?』
Mama『もちろん、お掃除するわよ~』
d0077029_9422823.jpg

Little My『ほらほらママさん、やっとママさんのイラストがあるわ!』
Mama『まあ!うれしい~~❤やっとデビューだわ~』
d0077029_9425266.jpg

Little My『私だっているのよ~~』
d0077029_943535.jpg

Little My『次はどんな食器がやってくるかしらね~~』


まだまだ食器集めの旅は続く予定です (* ̄ー ̄)v


ニゲラ開花 (* ̄ー ̄)v
d0077029_94322100.jpg


d0077029_9433996.jpg


d0077029_9435593.jpg


d0077029_9441636.jpg

[PR]

by kotaroco | 2012-05-26 09:55 | Life | Comments(12)

Commented by shino_kou at 2012-05-26 10:15
ニゲラ?
綺麗な花だね~。
いいな~。白と葉のグリーンがステキだわ。(*^_^*)
Commented by kotaroco at 2012-05-26 10:18
>shinoさま
いただきものの種を蒔いただけなの。
種がもし取れたら送ってあげるよ~~(笑)
Commented by まちばり at 2012-05-26 13:06 x
我が家に、顔色のいいミニブラシあるよ。オレンジの髪で白い顔。相当くたびれてる。

ブルーの二ゲラが、昨日咲きました。
種が取れたら、秋に会うときにお渡ししますわ。
Commented by yumichi-e at 2012-05-26 14:58
わぁ~~い!!LittleMy劇場始まったぁ~~♪\(^O^)/
Myの指差しが良いよねん♪それにも負けぬママのおとぼけ・・・^O^;
ムーミン谷の住民やグッズが増殖中!?すねっ。。。
いいじゃん!いいじゃぁ~~ん!!

顔色の悪いブラシ・・・特に弁当箱やタッパーの溝のお掃除には大活躍だよねぇ~~!!

ニゲラ・・・あの種の入った袋状なもの。。。おもろいよね。^◇^;

Commented by NORI at 2012-05-26 16:57 x
我が家は 去年のこぼれ種で青のニゲラが満開です

新しくブログを立ち上げました 6月からそちらをどうぞよろしくお願いします。
新しいURL残して行きますです。。。。
Commented by kotaroco at 2012-05-26 19:53
>まちばりさま
あら、ミニブラシさんは一家に一人の時代ね(爆)
ブルーのニゲラ、楽しみにしてるぅ~~ (* ̄ー ̄)v
Commented by kotaroco at 2012-05-26 19:55
>( ̄▽ ̄)v さま
おかげさまで無事に開演!
グッズは控えめに増殖中だよん~(⌒-⌒; )
でも一番欲しいのは・・・
BIGなLittle Myなんだよなぁ・・・❤
Commented by kotaroco at 2012-05-26 19:55
>NORIさま
ブログお引越しお疲れさま~!
どんどん更新してくださいね!
Commented by トコ at 2012-05-27 20:57 x
ムーミングッズコレクターなんですね~。
どこかで珍しいものを見つけたら、ご連絡すればいいのですね。(笑)

二ゲラ、うちにはブルーが先日から咲いていて、昨日見たら、
ピンクっぽい二ゲラもあった。
ブルーが変化したのかな???
Commented by みる at 2012-05-28 07:19 x
我が家にも名も知らぬ花が咲いてまして、
なんとそれがニゲラでした!
青で花弁?ガク?が5枚です。
以前ミックスシードを蒔いた生き残り~~~
Commented by kotaroco at 2012-05-28 09:18
>トコさま
コレクターではないの。
気に入ったらゲットするだけ。
断捨離のご時世に、あれこれ買えません(爆)
みんなブルーのニゲラなんだねぇ・・・
ブルーがほしいなぁ・・・
Commented by kotaroco at 2012-05-28 09:19
>みるさま
へぇ~~どこに咲いているのだ??
あの庭なの?それとも泉ちゃんの頭??(爆)
今度見に行こうっと! (* ̄ー ̄)v