姐さんの刺繍

窓辺でまったりな姐さん。
d0077029_9212949.jpg


そんな姐さんの刺繍が完成(⌒-⌒; )
d0077029_922624.jpg

ん?ちっちゃい?(笑)

d0077029_9224682.jpg


d0077029_923114.jpg


d0077029_9231599.jpg

見よう見まねで刺し終わりました。
刺繍は過程より結果か?!

ん・・・そうかもしれないけど、過程がしっかりしてないと
いい結果もでないのかなぁ・・・
次はちゃんとした過程を習わねば(汗)
[PR]

by kotaroco | 2012-06-07 09:24 | Quilt | Comments(4)

Commented by yumichi-e at 2012-06-07 09:30
刺繍でナインパッチ風♪になってるぅ~~♪♪
見よう見まねでなんて・・・すごいすごい!!(拍手)
Commented by kotaroco at 2012-06-07 09:59
>( ̄▽ ̄)v さま
そう、そこ!よくぞ気付いてくださった!
ナインパッチ!だからこれを刺したくなったんだわ・・・
次もナインパッチだなっ! (* ̄ー ̄)v
Commented by みっちょ at 2012-06-07 12:25 x
刺繍の肉厚なカンジが、とっても温かみがでててイイですぅ。
それに黒猫と黒糸のサインが、グッとしめてるぅ。。
すごい計算されてるカンジ~(^.^)v
Commented by kotaroco at 2012-06-07 12:28
>みっちょさま
恐れ入ります!
森麗子さまのテキストより抜粋いたしました。
すごいセンスとシンプルワークに脱帽です。
また刺したいなぁ・・・