ランチバッグ♫

Little My『おはようございますっ!
またまたわたしたちのお仲間が増えましたっ!』
d0077029_10125052.jpg

Little My『ほらほら、ここにわたしがいるんですよっ!
これは何かって?』
d0077029_10131098.jpg

Little My『かわゆいランチバッグですっ(保冷仕様)』

d0077029_10132719.jpg

ムーミンママ『またわたしがいないわぁ・・・』
Little My『やばっ・・・ママがいじけるから後ろ向いちゃお・・・』
d0077029_10134628.jpg



ランチバッグは雑誌【リンネル】の付録ですっ (* ̄ー ̄)v
d0077029_1014166.jpg

リンネル本誌690円也。それなりにお手頃。










業務連絡_φ(・_・

シャポー、終わりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
d0077029_1217447.jpg

[PR]

by kotaroco | 2012-06-14 10:24 | Life | Comments(6)

Commented by まちばり at 2012-06-14 10:34 x
リンネルから感謝状とどくかもよ。
( ̄▽ ̄)vも買いそう。買ってるかもね。
Commented by shino_kou at 2012-06-14 10:38
コレクター?
使うの?
ムーミングッズは、奥深いよ~~。(;^_^A アセアセ…
Commented by kotaroco at 2012-06-14 10:44
>まちばりさま
これ、買う気なかったのに本屋に行っみたら
安かったので、思わず買ってたんだよね。えへへ・・・
予想外の行動・・・
Commented by kotaroco at 2012-06-14 10:45
>shinoさま
使う時は使うのだ!
にわかコレクターだから、奥深くまで行かない・・・ (* ̄ー ̄)v
Commented by yumichi-e at 2012-06-14 17:24
Little Myちゃん、お久ぁ~~♪♪
↑リンネル・・・先月の中頃?に発売だったんだよねぇ。
本屋で買おうか買うまいか・・・(-J-;
悩んだ結果、止めましたわん。^^;
ランチBagを買ったと思えば、本は不要でもお安い買い物だよねん。(^^v
Commented by kotaroco at 2012-06-14 21:44
>( ̄▽ ̄)v さま
あら、先月発売だったんだ??
ほんと、みるちゃんから聞いたので、見るだけ~って本屋へ行ったら
安かったので思わずレジへ持って行っていたわ(爆)
ランチバッグはあまり使わないから、お買い物の保冷バッグなどに
使うと思うよ・・・たぶん・・・ (* ̄ー ̄)v