どこにあるかな?

昨日購入したARABIA FINLANDのカップはこれら。
d0077029_72261.jpg

後ろのイラストは
d0077029_722783.jpg

さて、この二つはディスプレイのどこにあるでしょう?♪( ´θ`)ノ
d0077029_722746.jpg

たぶんディスプレイにあるものは定番みたい(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]

by kotaroco | 2012-06-16 06:57 | Life | Comments(4)

Commented by yumichi-e at 2012-06-16 08:53
LittleMy&スナフキンのペアにしたのねん。。。
そうそう!LittleMy&ミムラ姉さんとスナフキンって異父兄弟だって知ってたぁ?

Commented by kotaroco at 2012-06-16 10:47
>( ̄▽ ̄)v さま
異父兄弟??
そこまで掘り下げてファンにはならないタイプσ(^^メ)
なんだっていいのよん~それなりに趣きがあったら(ーー゛)
Commented by トコ at 2012-06-17 07:40 x
お~~~すご~い!
このディスプレイ、まるごとお買い上げしたいほど
可愛い~。

渋谷ヒカリエの5階に、少しムーミングッズを見たけど、これほどではないからね~。
Commented by kotaroco at 2012-06-17 21:04
>トコさま
でしょ、でしょ、かわいいでしょ❤
でも、こんなにカップはいらないけどねぇ(笑)