劇場6月公演

みなさん、事件です。
不審者が大勢現れました・・・

d0077029_10274695.jpg



ほら・・・不審者ですっ・・・
d0077029_10282870.jpg



ひえ~~~~~(悲鳴)
d0077029_10285425.jpg



なんか、今、すごい怪しい人物がいましたねっ・・・
d0077029_10301463.jpg



あ、あんただれよ??すっごい怪しい!
d0077029_1029294.jpg

彼もも最近仲間になった『低燃費少女ハイジのおじーさん』です・・・(汗)

なんだかキャラ増えまくり(爆)


・・・というわけで、大所帯となりました!
かぶるキャラもありますがどうぞよろしく!
d0077029_1033999.jpg

スナフキン~~❤




制作:Atelier Kotaro
スポンサー:Studio-C
キャラ提供強力:( ̄▽ ̄)v さま
[PR]

by kotaroco | 2012-06-23 10:37 | Life | Comments(4)

Commented by shino_kou at 2012-06-23 11:33
いいな、いいな~。
いっぱい揃ったね~。(*^_^*)
Commented by kotaroco at 2012-06-23 12:23
>shinoさま
そのうち舞台もドールハウスで作らねば・・・?(汗)
やることたくさんだねっ (* ̄ー ̄)v
Commented by yumichi-e at 2012-06-23 14:33
わぁ~~い!!オールスター総出演らァ~~!!!\(^O^)/
みんな、なんとか立てたのねぇ~~。(もたれかかっているけど・・・)
ドールハウスの舞台(^^)b。。。いいねっ!いいネッ!!
次回公演を待っておりますわ♪
Commented by kotaroco at 2012-06-23 20:29
>( ̄▽ ̄)v さま
おかげさまで劇団員も増えまして
芝居に幅がでてきております(爆)
あとは立派な劇場があれば・・・
精進いたしますっ!!(激爆)