一目惚れ

久々にキュキュンった布をゲットしました。
d0077029_1172486.jpg

青のにゃんこちゃんもいいけど、一目惚れしたのはこちら。
d0077029_11101422.jpg

織りで英字の模様が
新しいキルトに使いましょっ~~


さて・・・リネン糸やら編み棒やら準備していたら
モチーフ発見!
d0077029_11114063.jpg

下田さんの本を参考に編んでいた梅ちゃんですね、
ひょこっと時間の空いた時にリネンでも編むのもいいかもね・・・

[PR]

by kotaroco | 2012-06-26 11:12 | Quilt | Comments(4)

Commented by Charmquilt at 2012-06-27 11:34 x
おんなじやと思い!私もゴソゴソあったな〜と探していたら、
カゴの中から1花出てきましたわ。
そのまんま今に至るです。

Commented by yumichi-e at 2012-06-27 17:38
キュキュンった布は、少々高価な布な感じに見えまするぅ。。。
梅のモチーフも、かわゆす♪ですぅ。
糸の始末に手間が掛かるけど、イイ感じよねっ♪♪
Commented by kotaroco at 2012-06-27 21:49
>Charmquiltさま
おおお、やはりゴソゴソでポロリですか!?
来週、アミアミでしょうか?
パールぷすぷすアミアミでカチャですね(汗)
がんばってくだされ~~
(これは暗号か??)
Commented by kotaroco at 2012-06-27 21:51
>( ̄▽ ̄)v さま
うん、幅広だったんだけど1800円/mだったよん。
このタイプのモチーフは糸の始末が沢山だよねぇ・・・
だからこのままだったんだねぇ・・・φ(..)メモメモ