菖蒲いっぱい

菖蒲いっぱいの足利フラワーパークへ。
d0077029_8435997.jpg

d0077029_8272520.jpg

遠方(新潟)より友(まちばりさん)来る!
足利フラワーパークフリークの客人おおはしゃぎの
見事な花々の饗宴でした!
d0077029_829887.jpg

大きなバーゴラからミストがふりそそぐデッキ。
d0077029_829212.jpg

ウォーターエリアの菖蒲は船のように移動します。
d0077029_8295251.jpg

遅咲きのバラもけっこうありました。
d0077029_830117.jpg

ちいさいツルバラがミラクルキュート。
d0077029_830391.jpg

ピエールもなごり咲き。
d0077029_8305815.jpg

四季折々デコレーションが変わるフラワーピラミッド。
d0077029_831122.jpg

クレマチスも名残咲き。
d0077029_8312977.jpg

このクレマチスは八重ですね。
とってもめずらしい。

藤の季節ではなくても、驚きの園内。
もう満足満足、すがすがしい夏の一日でした。

追記。
今回のベストショット。
d0077029_11375256.jpg

八重のアジサイ。すてき
[PR]

by kotaroco | 2012-06-28 08:39 | Life | Comments(6)

Commented by yumichi-e at 2012-06-28 09:12
やはり[フラワーパーク]と名をうってるし、入園料を払う所だけあるよん。
一年中、その時期の花が楽しめるんじゃないのぉ??
フラワーパークフリークの方も、新幹線でやって来た甲斐もあったでしょう。 ^^;
本当は・・・花より団子・・・Cakeだったりして。。。
Commented by まちばり at 2012-06-28 09:54 x
( ̄▽ ̄)vも行った方がいいでしね。
今回の1番は、フラワーパークだわね。ケーキ屋さんの本命はお休みだったし(爆)

藤の季節より、この時期も最高って素晴らしい。
ミストも綺麗に写っているね。
ここにリンクはっちゃおうっと。よろしくです。
大変お世話になりました。
Commented by shino_kou at 2012-06-28 18:55
一度は行ってみたいね~。
50号混むよな~。高速使うと遠回りだし、下道混むし・・・微妙だよなあ~。(-_-;)
道中一人じゃつまらないし、夫とじゃどっちかがご機嫌ななめになりそうだし。(^◇^;)
Commented by kotaroco at 2012-06-29 08:37
>( ̄▽ ̄)v さま
今回は500円の入場料のところ、会員割引でその半額!
250円で入園できちゃいました\(^o^)/
藤の時期にくらべると涙が出るほどうれしかったよーー!
また行こうっとε=ε=ε====(ノ▼▼)ノ
Commented by kotaroco at 2012-06-29 08:38
>まちばりさま
この時期がこんなにステキだなんて、いい発見だったよねぇ。
でもね、秋のセージの時もすごいんだよ~~
だから、またおいでね(笑)
そして、Cakeもリベンジ、足湯もリベンジしなくちゃね。
Commented by kotaroco at 2012-06-29 08:40
>shinoさま
遠回りでも高速の方が早いと思うんだけど・・・(汗)
とりあえず、ダーリンに運転してもらって来てみましょう!(笑)